HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 23戦 10勝12敗 1雨 借金2! オープン戦2勝0敗
9月1日(日) ムーア 4対1 石川
勝ったあああ!!


本日も行ってきました♪甲子園。

えと前日6時にお開きになった飲み会もといオフ会から数時間後・・・甲子園に向っている管理人の姿が・・・生観戦2連チャンです。最近このパターンがアツイ(笑)
正味帰ってからソッコ〜寝て昼の2時位まで爆睡デシタがね(笑)

今日はレフト引換券で行くつもりでしたのでそのつもりで今日はゆっくりとダイエーで時間をつぶしつつ買出しも先にしてからさぁ行こう!って思ったら携帯が・・・

燃エロ作成者の
ITAくんとtamくんからや!「ライトで観戦するで!」


マジですか?


という訳でどんな訳やダイエーのレジ並び中に決まったライトで観戦です〜

ITAくんは前日オフ会とは別にグリーンで観戦やったそうでなんか微妙にテンション高いぞ!(笑)
試合前半にはお約束のようにバックスクリーンに写りはしゃぐITAくん達!で、私は全然気付かなかったんですが美海さんも私等の前ではしゃいでた模様デス(笑)

試合の方は俺のジョ〜ジがホームランで先制見納め?しておっき〜が中押し!決めは河端のワイルドピッチと完勝な試合でした・・・

3点しか入ってへんけどね(笑)
デモ相手に点をやらんかったらこれでも十分や。


いっぽうITAくんがニューユニにしたようです。最近発売されてるメッシュのめっちゃ薄いやつ。チョットメジャーっぽいやつ
tamくん高波ユニにしてるのになぜかうぉうぉうジェラシ〜(笑)
チェッカーズ風に・・・年代がばれる

え〜なお、この試合は管理人ゴールデンコンビでやっと2勝目だった事をお伝えしておきます。マジ嬉しっ♪

GO!GO!いけいけ!!ムーア!!


なんでや〜まだやね〜んと某管理人さんから突っ込み入りそうですが(笑)


それはほんまに曽か???
カベって!?ガベやっちゅ〜ねん♪

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月5週目2節
2002年8月5週目1節
2002年8月4週目2節
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME