HOME BACK 一次会 2次会 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 22戦 9勝12敗 1雨 借金3! オープン戦2勝0敗
8月31日(土) 川尻 4対1 ホッジス
3次会ぃいい!


え〜やはり3次会もありました!ますますヒートUP!?デス。
3次会ではよしぶ〜さんが帰られました。途中?tamくん、やすさん、朝方osamuさんが帰られました。あってたかな?(笑)


※注 ココからも文中リンクなしで!
え〜3次会はお約束のカラオケで・・・今回こそメンバーがメンバーだけに六甲颪があるかどうかは最重要項目のようデス(笑)
まぁ結局若鷹軍団〜(kskさんはやはりダイエーファン?)とか横浜ベイスターズ(なぜか宇宙人。さん)とか歌ってはりましたから全然問題なしでしたがね(笑)


えと、他のサイトでも語られてますが・・・J☆珍さんの裏声、桃色片思い!やばいね(笑)歌ってる時は、なぜか椅子の上にスタンディングオベーション!(笑)

osamuさんの・・・えと題名は忘れましたが「みかん〜みかん〜」の歌!これまたヤバイよ。坪もといツボです(笑)
ひたすら「みかん、みかん!」って叫んでます。

後、歌がうまいと噂のからしなさんは・・・
エックスのXを熱唱!血管切れそ(笑)「感じてみろ〜えぇ〜っくす!!!」
さすがに北斗の拳の「ゆあっしょ〜っく」は難しいね。歌いきってはりましたが・・・すげ

照りぃくんの関白宣言替え歌も面白かったが・・・これまたサイトで語られてるが尻切れトンボ(笑)

こてさんの美声など皆さん個性的・・・ってかカラオケ慣れしすぎ・・・ついていけんよ〜私。

で、カラオケも佳境に入り4時ごろ・・・マジ眠い(笑)
チャットですら3時ごろが一番寝る確率の高い管理人が4時て・・・他の人も眠くなってきたとこでお姉さまのキツイ一言。
「寝るな〜しゃっくんですら起きてんねんぞ〜」


拷問デスカ!?(笑)一部脚色あり


その後、その前からセクハラプレイにいそしむお姉さま・・・
osamuさん、からしなさんご愁傷様よかったね(はぁと


で、5時頃から宇宙人。さんが入れまくった六甲颪がエンドレスでかかりだす・・・

もちろん、観戦後ですので皆メガホン付き・・・ひぃいいい
さすがに4、5回で飽いてきた

皆アカペラで歌えるんちゃうんってなツッコミはなしで!


そんなこんなで3次会も終了・・・ほんとに楽しいひとときを過ごせました。幹事さんの照りぃくんをはじめ参加者の皆様、ほんま楽しかったです〜私はかなり人見知りする方ですがネットでチャットとかしてる人もいてるので結構すんなりととけこんだかな?微妙。エロトークはできませんでしたが(笑)


おまけ・・・帰りの電車で管理人、座席で寝ててふと起きたときに着いたと思って飛び降りたら一つ手前の駅だったことは内緒の方向で・・・あれ?


〜FIN
アリアス頑張れ〜
桧山、アリアス、平下のタイムリー!!!
先手必勝決まったで!

広澤様ファーボールだJ
広澤様の顔で奪ったファーボール後に・・・や〜まだサードゴロの間にダメ押しや〜

今様〜早いです〜
イマオカさん打つの早すぎ〜応援できないじゃん(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月5週目2節
2002年8月5週目1節
2002年8月4週目2節
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME