HOME BACK 一次会 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 22戦 9勝12敗 1雨 借金3! オープン戦2勝0敗
8月31日(土) 川尻 4対1 ホッジス
2次会ぃいい!


え〜集まりはこれからが本番デス。
2次会では阪珍さんご一行、照りぃさん友、tamくんが帰られました。

※注 ココからは文中リンクなしで!新しい方は別めんどくさいので
宇宙人。さんが連絡をとってくれはったのぶちゃん魔人さんが合流して2次会開始・・・と思いましたがその前に・・・

泉の広場での出来事。たむろする明らかに怪しい我らに明らかに軍人チックな黒人さんが近寄ってきて強引に異文化コミュニケーションをとられる照りぃくん(笑)ステップ♪ステップ♪
ホワイトチック

tamくん実は甲子園ではバルデスひげだったんですがなんと帰ったと思いきやひげそって2次会合流です(笑)
そのままいかんと!(笑)

次に、山形からと福岡からお越しの方が電車をキャンセルしに大阪の町に消えて行く。ぶん道に迷って帰ってこない・・・で、東京人の方が迎えに行く・・・帰ってこない・・・ここは大阪ですよ!大阪人が迎えにいけYO!と私、心の中で突っ込むも私も皆も誰も行かない(笑)

で、全員そろったとこで店へ・・・店には明らかにそぐわない集団・・・それに一役をかってるのは管理人含めユニを着たままの人が!店に入れたくないのか?かなり待たされる(人数が多かったからだと思いますが・・・14名)
私、矢野様ファンのお姉さまが店員にいつ切れるかお話し合いに行くかやきもきしながら待つ事数十分・・・
通されたのは奥の隔離された大部屋!

店員さんが人数が多いのでビールをピッチャーでお願いしますと言ってるのにそれを許さないお姉さま方・・・怖っ!(笑)


もうすでに酔っ払ってハイテンションの方有り、いきなり酒豪?になる京都の方など阪神エロ談義に花咲かせる参加者達・・・
途中でよしぶ〜さんは帰られました。コテさんとなぜかosamuさんが送って行く・・・あやしい!(笑)

しかしこの後、驚愕の事実が・・・この店、コース?料理みたいで最初に何品か出てくるんやけど・・・その後がこない。まぁほとんどの人が飲みに入ってる為、いらんっちゃあいらんので気にせずいてラストオーダー近くに・・・
で、最後に「24品注文できますがいかがしましょう♪」とかご無体な事をいわれました・・・で、osamuさんが7UPなるレア?な飲み物をいっぱい頼む・・・あますぎるとチョイ不評(笑)
冷やしうどんとかも頼んでてちょっとうまかった・・・管理人は、たこわさびがうまかったかな(笑)

まぁ飲んでる分、結構食べれて無事?お開きとなりましたが・・・

この後は3次会にいくぞ〜


哲郎〜川尻ぃ
当ページでは非常にまれ川尻哲郎さんの写真。
2次会の写真は一切ありませんってか放送禁止のでご了承の程を(笑)


来年はめじゃあが待っとるで
でもでも川尻で勝っとんねんからしゃ〜ないじゃん!あれ?日本語おかしいぞ(笑)!?

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月5週目2節
2002年8月5週目1節
2002年8月4週目2節
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME