HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 19戦 8勝10敗 1雨 NEW  オープン戦2勝0敗
8月21日(水) 川尻てつろ〜 10対3 高橋
大勝ちぃ〜


管理人観戦日にこんな勝ちがあって良いのでしょうか?
い〜いんです!


管理人がドームに着く前に既に2点も取られていた我が阪神TIGERS。もうあきらめムードで観戦開始!


4回、アリアスのツーベースヒットから片岡ランナーをすすめる凡打(笑)で3塁。上坂の放った打球はピッチャーゴロ!で、ジョ〜ジが飛び出しタッチアウトと思いきや審判セーフ!の判定アウトやでしかし

超微妙な判定
管理人的には今日のMIPはこのプレーです。

沖原、山田のタイムリーで一気に逆転。この時のランナー上坂、腐っても鯛イヤ言葉悪いな腐ってもF1セブン変わってないじゃんすんげ〜ホームに帰ってきた足が超速かった気が・・・


後は、もうせきをきったようにタイムリーを打つだけ!
ツーアウト満塁から代打広澤さんがタイムリーで突き放すとイマオカが当然のようにタイムリー!で今日は正真正銘のタイムリーであっか★復活か!?広澤さんの活躍はコチラでどうぞ


広澤六甲颪かと思ったのにぃ〜
でも、朝一で観た山田男泣きのお立ち台をみたのでまぁ良かったかな?と納得しております・・・


途中ITAくんの親戚らしい広島応援団の会長?さん(超有名人らしい)がビールをオゴリにきてくれはったりして元広島ファンの私としては大変感激したことを付け加えておきます。前田のサイン欲しぃ〜

で!
「燃エロ今岡」サンテレビ約10秒ぶち抜き!お約束デスナ
明日もマジで行きますんで〜by我らが今岡誠さん

今日はエエ気分で応援できます
はげ団長登場〜

ジュースおいしい
この娘で写る予定やったんですが・・・帰ってしまってから写りましたやん!(笑)

アイヤダンスも好きです
2歳にして片岡の応援歌を歌える洗脳ぶり


男泣き勝彦
勝彦男泣き!事情がよく飲み込めてなかった私等は声きこえへんぞ〜とか思ってました。泣いてたのね

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME