HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 20戦 8勝11敗 1雨 NEW  オープン戦2勝0敗
8月22日(木) いがわたん 5対6 長谷川
ピンクアフロ登場
残念無念でござる・・・バツゲ〜ム


さて2日連続での生観戦とあいなりました大阪ドーム。
管理人到着は6時半頃でしたので2対0の状態で観戦スタート!ちょっと余裕での観戦開始です。


最近調子の悪い井川たんいけるか?と思った4回、3回ウラに満塁のチャンスを潰した直後に崩れました・・・1アウトから3連打で1点・・・5回もランナー満塁で緒方にタイムリー・・・あああ同点や。

ランナー1、2塁で遂に井川たんに代打は広澤!私が観戦に行くとタイムリーを打つといううさんくさいジンクスを2試合に延ばすタイムリーで1点リ〜ド!!!




が!

お約束の7回、お客さんが風船を膨らませてる間に出るわ、でるわランナーが・・・まずは炎上か好投かの2択の金澤が炎上を選択してしまいランナーを残して降板・・・弓長はファーボーッルを出すために出てきて満塁。で、元祖炎上男「伊達」が痛恨のタイムリーを打たれて逆転されると自責点0男吉野は自責点は0だが2点を献上するという微妙な投球でこの回ピッチャー4人で4点を取られるというTIGERS中継ぎマジックで敗色濃厚・・・微妙にパクリ(笑)


9回3点差先頭バッター我らが今岡誠さんが三振に倒れもうあかんと思った直後のあっか★がヒットででると我らの〜平下ぁがタイムリーで1点。アリアスタイムリーでもう1点!

が!

気分は逆転サヨナラのところでバッターはあなたのあつし。こういう時の片岡は戦闘力3くらいの力しか発揮できない事が多く・・・予想通りセカンドゴロ。秀太もええ当たりだがセンター真正面でジ☆エンド!


まぁ観戦するぶんには盛り上がった試合やけど勝ってた試合だけになぁ・・・惜しい。

今日はコチラの管理人さんも観戦に行かれてるということでちょっと勝てるなと踏んでたんですが・・・残念や。
関本ジュニア
前に座ってたお子様めちゃかわいかった♪

燃エロ今岡
本日の今岡(笑)


高波ぃ〜
韋駄天高波男だ突撃嵐を起こせよLet’sGo!Let’sGo!セカンドサードにホームスチール高波は止まらない〜

かっとばせ!高波ぃ〜

当ページは高波注意報もひっそりと応援しています!(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年8月4週目1節
2002年8月3週目2節 2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年8月3週目1節 2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年8月2週目2節 2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年8月2週目1節 2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME