DASHでホームに!

戻る☆

きまぐれ日記’03 1月〜

7月3日(木) 横浜旅行記その2

試合は無事に勝利で終わり六甲颪に1−9も歌い大満足!その後球場外に出るとやってるやってるこれが噂の族の集会?やばすぎやわ(笑)

とりあえず車んとこまで戻りホテルへGO!それにしても考えてる事は皆同じか
阪神ユニ着てる人が結構いてて東北からわざわざ来てはる人とちょっくらしゃべりました、あんたらすげぇ私等もね(爆)チェックインして部屋に行くも鍵が開かない・・・と思ったが実は押してなかっただけというのは内緒の方向で・・・はずかし!フロントに開けへんやんけ!とヤカラ働いてもうたじゃん(爆)身軽になって夜の部スタート中華街です。後日談、矢野様とかも居てたらしい夜の中華街会うはずもなかったが(爆)

V6ファン管理人さんが調べてくれた番組で紹介してた店に行こうとするがあまりにも並んでいたため断念、色々回って何軒がピックアップした後
適当に1軒決めて多少待った後に食す!

阪神も勝った事やしプチコース&単品&ビール等で豪勢にいく事に♪まずはえびちり、適当に店を決めた割にはぷりぷりでうまい!この店正解!酢豚やらホイコーローやらフカヒレスープなど食べてしんるちゅ?なども飲み気分はバカンス、優勝祝賀会!?(違 杏仁豆腐も最後に食べておなかいっぱい大満足!
まぁ、
某のんたま、ビンビールが冷えてなくヤカラを働いたのはナイショの方向で・・・あ、言うてもた(爆)
お腹パンパンで
なんか生まれそうな腹をしつつホテルへほろ酔いで移動、途中タピオカジュースを買い飲みながら!
帰ってからも飲もうとか言うててんけど・・・私良い気分で寝てしまいました
いつものチャットのように!(笑)


朝〜
7時頃に起きクラッシュギアとかあばれんじゃあとかを見つつオプションでつけた朝食を食べるもイマイチくんでした、700円は高いな。その後はランドマークタワーに登る・・・
時速570mのベーターで!横浜球場やらヘリポートより上での景色を見る、落ちたら助かるかなぁ?とか考えたりして・・・アホ

最終行事はカレーミュージアム!前回の5月4日の旅行
入場すらでけへんかったとこ。今回はさすがにちょこっとは待ったけど食べれた!横浜に来たんで横浜カレーの店に!海老カレーうまかったんすけど私にはちと辛かったかなぁ?チャイは甘い紅茶?みたいな感じ。ちなみに並んでた時前にいてはった方横浜ファンだったようでこれから試合観に行くとの事でしたが・・・残念でしたようで(爆)

中華街で土産を買い名残惜しみつつ横浜を後にしていざ大阪へ!帰りはパンク六甲颪をかけて帰る!後はV6やらボンジョビの「It’s my life〜」やら・・・登場曲?渋滞もなく大阪まで戻ってきて晩は、くら寿司にしました、さすがに少々疲れたけど楽しい旅やったんで無問題かな?これに味をしめた管理人さんまた連れてってな〜との事。待ってろ広島球場、応援行くからね〜!って
阪神ファンによって広島でさえ買い締められてるチケット・・・今年は無理かな?来年かな?私と一緒に前田応援するならできるかな?(笑)


横浜旅行記その1前編にもどる


今日の試合へ



過去の戯言
きまぐれ日記’03 1月〜

DASHでホームに!

戻る☆






















見つけた人はひっそりと観てね