HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 18戦 7勝10敗 1雨 アカン・・・  オープン戦2勝0敗
8月4日(日) 炎上イガー 7対8 誰?
え〜満塁での(チャンス)での応援歌はわっしょいです。応援歌のページの六甲颪のページに載ってますよ!

皆様こんばんわ!



本日は行って来ました、生観戦!チケット情報でライト少な目だったんで1時には甲子園へ・・・5時間前到着!結果的には正解やったんですが3時半開門(通常は4時)で今日は人も多かったようだ(笑)。売り切れるかも看板が並んでる時は後ろにあったんで余裕やって思ってたら販売前に列整理するんやけどその段階でなぜかその看板もった人が前にきて私等の横に・・・ちょいとあせりました。買えてよかったですが。


で、そのヒマな並びの間にうろうろしてたら観光客の外人今日登板予定のないムーアを発見!

タクで来ていたアロハなムーアさんは気軽にサインをしてました!え〜人や!?


試合は井川の先発が発表されて・・・ハズカシながら勝ったと思いましたわ、マジデ。それがまさか今季最短ケーオーとは・・・む・無念じゃ・・・


本日もう一人のダメダメな人は12億なヒノキ風呂さん!6番に下がったもののチャンスが回ってくる、回ってくる!がことごとくブレーキに・・・
私等の席の後ろの飛虎会?の人等が「かっとばせ〜、かっとばせ〜・・・」のとこを
「はったらけ、はったらけ、かった岡ぁ〜」

とずっと言っててんけどその通り!って思いました。つぼに入りました(笑)


試合の方はなぜか反撃したハンチンさんは広澤さんのタイムリー(レア)で同点で延長へ・・・私が観にいくとたいてい延長までいけば勝ちだったんですが・・・負けマシタ。12回、あっか★さんタイムリーでサヨナラかと思った瞬間ランナーバルデス(笑)はむっちゃ手前でタッチアウト・・・で、最後は金澤が名前も知らない人にホームランを打たれて力つきました・・・応援も!


が、鳴り物応援も10時を過ぎてなくなり異常に早い応援歌の中最終回ツーアウトの男、関本がツーランを放ち1点差、今様執念のツーベース後、あっか★の打球は・・・取られマシタ。おしぃ、非常に惜しかったんですが・・・負け。
遂に生観戦は10敗目に・・・辛っ!

どうなる関西魂ぃ!


もう一人のがけっぷちmikiさんのホワイト



最近暑すぎたのでひさしぶりのハッピ姿


TO-LUCKY!


すんげ〜端。アルプスに向ってカズさ〜んって叫んでてんけど(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年6月4週目2節 2002年4月4週目2節
2002年6月4週目1節 2002年4月4週目1節
2002年6月3週目2節 2002年4月3週目2節
2002年6月3週目1節 2002年4月3週目1節
2002年8月1週目2節 2002年6月2週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月5週目1節 2002年5月5週目2節 2002年4月2週目1節
2002年7月4週目2節 2002年5月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年7月4週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年7月3週目2節 2002年5月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年7月3週目1節 2002年5月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年7月2週目1節 2002年5月3週目1節 2002年3月の日記
2002年7月1週目2節 2002年5月2週目2節 2002年2月の日記
2002年7月1週目1節 2002年5月1週目2節 2002年1月の日記
2002年6月5週目2節 2002年4月5週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME