HOME BACK
生観戦成績 公式戦 8戦 5勝3敗  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
6月15日(日) ノラクラさん 1x 対 0 新人木佐貫
今日のキムポン 2打数1安打2四球1敬遠 .308

篤史愛!サヨナラヒット打ってくれてアリガトゥ!!!


行ってきましたお久しぶりの甲子園
週末の読売戦という事で過去の経験により朝11時にチケット売り出すはずなので10時に甲子園着・・・早っ!結構並んでましたよ〜高架下でコの字になるくらいに。なんとか12時ごろにはチケットを手にする。デモデモ今日は雨模様だった為か過去の読売戦が祝日やったからなのか3時半位だったら当日券レフト買えてた模様でした(笑)なお、コチラコチラ様も行かれてたようですがナイショデシタ、行ってた事は!中止になったら困るんで(笑)


今日の先発はムーアと思いきやなんとノラクラさん!読売は木佐貫の対決。初回さえ乗り切ってくれればと見守る中、下さん絶好調!!!その好調っぷりはなんと6回までPERFECTピッチン!木佐貫も6連続を含む奪三振SHOWで譲らない!下さんステキック!!!

運命の7回先頭打者のお清水に完璧に打たれ1塁、ゼニ岡のバンドを捕球をあせり1、2塁にして今日初めてにして最大のピンチ!この場面を高橋をゲッツー!ナガブチをセカンドゴロに討ち取るナイスピッチング!で切りぬけけた〜しびれたね〜

7回裏から阪神の拙攻アタックで後1本が出ない状況に!
めちゃおしいとこまで行くのにぃ〜キィ〜!(笑)

8回からはアンドゥトロワが投げる、下さんの後、投げにくないか?と思うも取り越し苦労・・・さすがのセットアッパー!

本来なら今日先発もありえた久保田が10回に登板!ファーボールを出しても落ち着いているくぼたん。すげ〜生くぼたん&プチトルネード堪能!

10回裏は先頭の今様のハーフライナーを本日奇跡的に好捕を繰り返してきたエトゥー豪快に弾く!今日、バンドを失敗して悲壮感すらただようあっか☆なんとか決めてさぁキムポンで敬遠だYO!
今日はおやすみ会長ファールフライでいつまで続くねんと思ってた篤史愛のツーエンドツーで予感がした私打った瞬間解るタイムリー!ヤタ〜やっと帰れる(笑)

これで生観戦4連笑!とあいなりまして。雨は呼びますが中止にはなりません!負ける気がしません!妄想

最近、水物打線がアカンくなってきてるんでそういう時は今日の下さんのように頑張って欲しいッス!という事で・・・

井川慶様完全試合求む!無理か?(笑)



かっとばせ〜剛ぃ!
ノラクラ投法封印!ビシッと投法炸裂そのままやん(笑)
片岡篤史様サヨナラ
打った瞬間解るサヨナラタイムリーでお立ち台や!
くぼたんに勝ち投手ついたで!
ファーボールは出すものの他の3人はオール三振で切り抜け初白☆!

レフト自由の為読売ファンと一緒
前に座ってたABEちゃん※3歳くらい?がしきりにこっちを振り返るねん、あまりにも振り返るからゲッツとかで応酬するも超無視!(爆)どうやら後ろで読売の悪口言うてるお兄さん達がきになってしゃ〜ないらしかった(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年5月3週目2節 2003年3月5週目2節
2003年5月3週目1節 2003年3月4週目2節
2003年5月2週目2節 2003年3月4週目1節
2003年5月2週目1節 2003年3月3週目
2003年5月1週目2節 2003年3月2週目2節
2003年4月5週目1節 2003年3月2週目
2003年6月2週目2節 2003年4月4週目2節 2003年2月4週目
2003年6月2週目1節 2003年4月4週目1節 2003年2月3週目
2003年6月1週目2節 2003年4月3週目2節 2003年2月1〜2週目
2003年6月1週目1節 2003年4月3週目1節 2003年1月3〜4週目
2003年5月5週目2節 2003年4月2週目2節 2003年1月2週目2節
2003年5月5週目1節 2003年4月2週目1節 2003年1月1週目
2003年5月4週目2節 2003年4月1週目2節 2002年シーズン
2003年5月4週目1節 2003年4月1週目1節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME