HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 16戦 7勝8敗 1雨  オープン戦2勝0敗
7月25日(木) SSSムーア 5x対4 入来
ヒーローは沖原
おきはらぁ〜初お立ち台おめでと〜
マジで緊張してはったねヒデミツさんみたいに



入来に先制ハンチをかました我が阪神さんですがその後点がとれず悪い流れ・・・1点を返されていやな予感が・・・



入来がアリアスにとんでもない球をほっていきなり大乱闘に発展してから
明らかに読売に流れが行ってしまったようだ・・・

松井ツーランに後藤のポテンヒットでな・なんと同点に・・・しかも
バルデスは絶対絶命のピンチ!


しか〜し、今日も
意地をみせた我が阪神TIGERSは9回裏にまで舞台を移しました。


矢野様完璧ヒットから赤★のするどいあたりは河合の正面に飛ぶもバウンドが変わりヒット!
で、秀太が敬遠されてバッターおっき〜!
でました劇的な幕切れはライト前に落ちるポテンヒットで連夜のサヨナラでにっくき読売に2連勝です!


キャ〜
よぉっしゃああああああああああ
明日もあさってもたのんまっせ!

あぁ素の日記になってしもうた・・・(笑)
ぴろさわ〜
意味なく?Jさんの広澤!




乱闘〜
広澤戦闘要員も頑張っております(笑)

RED★赤星憲弘
かっきぃ〜んと2塁をかすめていったで!

おっき〜がおっきぃな仕事をやってのけたで(笑)
おっきぃ〜やったねはぁと

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年7月4週目1節
2002年7月3週目2節
2002年7月3週目1節 2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年7月2週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME