HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 15戦 7勝7敗 1雨 NEW!  オープン戦2勝0敗
7月9日(火) エースヤブ 5対1 ウッス謙信ッス!
うぉおおおおっ!
矢野様〜


雨天中止の可能性も高い中行ってきました甲子園!いやぁ良い試合やったね、ありえへん位(笑)。レフトの引換券をもらったんで行ってきたんですが・・・6時40分位到着でライト指定が・・・売れ残ってたもので・・・ライト買っちゃいました。44段322でしたが(笑)
フェンス邪魔!
いっちゃん端&ほぼ一番上(笑)でも、以外と悪くない場所???やった。

で、試合は流れが良くなってきたのか平下のタイムリーで先制点!更に絶好調矢野様が2試合連続のツーランで3点目!矢野様〜

一方先発は「ビックイニング病」という持病持ち(笑)のYABOOさん♪こちらもビックイニングをいつ発病してもおかしくない投球ながらなんとか投げ続けます!
更に重症なクッリ〜ンナップ!さんは今日もダメダメボ〜イズ(笑)オレ等の後ろに座ってはった方が「ヒノキ風呂片岡」の応援歌のファンファーレの歌詞を知りたがってたんでウチのヒッティングマーチをプリントアウトしたヤツをあげたり(URL入り、宣伝活動(笑)してんけど歌えるって思った瞬間
「代打、カツノリ!」で歌われへんし(笑) こちらの管理人さんは喜ばれた事でしょうが。・・・結果?そんなん3球さんs・・・以下自粛

その後中押しには今様のセカンドへのゲッツーエラーを誘うタイムリーで1点!更に平成のソロア〜チスト(謎)のはまちゃんがわれらが目の前ならぬ目の下のライトポール際ギリギリに入るホームランでダメ押し!

新勝利の方程式7回10Kの藪から金澤〜バルデスの完璧リレーで勝利♪

やりました、あるお方との観戦、屈折1年弱にして公式戦初勝利〜(笑)。ゴールデンコンビですから!(笑)あいかわらずの雨病は治りませんでしたが・・・まぁ良かった良かった!

勝ったぁ!勝ったぁ!やっと勝ったぁ!なんとか初勝利して、良かったよ〜!!!
矢野様ツーラン!
2試合連続!!

めっちゃとんだで!
かっき〜んといっちゃん深いとこまで!

燃エロ今岡
エロ!っとゲッツー









タイガースレインコート
雨じゃい!もんくあっか!(笑)ガォ〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年7月2週目1節 2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年7月1週目2節 2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年7月1週目1節 2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME