HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 14戦 6勝7敗 1雨 NEW!  オープン戦2勝0敗
6月29日(土) SSSムーア 4x対3 吉見?

NEVER!NEVER!NEVER!SURRENDER!




あきらめずに応援していれば良い事があるもんすね。



本日はマジ長い一日でした。
雨と解っていながら18時開始の試合に朝10時に甲子園到着アホ!柵のとこに並んでました。




なんてったって試合開始まで8時間もあります(笑)新聞みたり飯食ったりだべったり阪神ポテチ食べたり色々しましたがなかなか時間がたたない・・・12時位にちらほら人が増えてきた(笑)
2時位にはライト指定売り切れますの看板が・・・しかしこの話にはオチがあります。

で結局発売は早まる事なく4時になる模様。やってんけどそれまでもっていた雨がポツポツからザーへ変わりました(笑)なので発売を見合わせてもうた・・・。で、何回か「このような天候ですので〜」の放送後もうアカン中止やと思った放送からは・・・「只今からチケットを発売します」気が変になったんちゃうか?というようなお言葉。
しかしもうすでに7時間も待ってます、とりあえず3番目に買います。

で、雨も降ってるし多分途中で中止やと思ってダイエーでお好み焼きセットなんぞを食べてビールも飲みさぁ行こかってなって外でたら雨やんでる!(嬉)で、球場に入ったんが5時半も過ぎてたんでコチラ主催の決起集会も参加できず観戦。でも特徴を聞いてたんで管理人は発見できました!で、試合が始まりました!

間もなく一本の電話が・・・「試合やってるやんか〜」「今から行くわ〜」
・・・えっ!?( ̄○ ̄;)!



で、そのお方原チャリで応援ボード持参で到着!しかもその時間にライトスタンドの30段が買えるというオチつきで・・・オレ等の8時間はいったい?(笑)

そのおかげでコチラの管理人さんにも2代目「燃エロ今岡」看板を出してみつけてもらえたしますます応援もヒートアップ!そのお方のビールも進んでいきます!

肝心の試合の方はあいかわらずリードされる展開で2対1の8回!8連敗中の阪神の息の根を止める致命的なロドリゲスのソロホームランで3対1に・・・

しか〜し!今日の阪神は少し違いました!ココ最近の逆を行くその裏にまずはまちゃんがライトポール際に入るソロホームランで追撃する鳴尾浜行き濃厚のホワイトが4月を思い出す選球眼?でファーボール後、やはり8番やで矢野様のバントで2塁。いっつもここまでは行くねんなぁ〜って思ってた所で「燃エロ今岡」がタイムリー!!!やったぁ同点や!

甲子園のボルテージは最高潮!こうなると8連敗の悪い流れは吹き飛び同点でバルデスをつぎこみ3人で9回10回を抑えると、10回ツーアウトから矢野様の気迫のツーベースから!

前半まったく打てず批判され続けた男平下が(最近は調子上向き)セカンドの後方にグラブを弾くヒットを放ち矢野様も普通に回って帰ってきた先はホームベース!!!



やりました〜長かったぁ〜サヨナラで連敗脱出!!!






バンザ〜イバンザ〜イバンザ〜イ!!!

ビールを飲みテンション上がりまくりのtamくんとのんたま


燃エロ今岡ジョージ様!でまたもやTVジャックらしいです(笑)












管理人のテンションも上がりまくり!











誠〜!!!










大空に〜弧を描く〜必殺の〜一撃を〜今ここでみせてや〜れ〜我らの平下〜かっとばせ〜平下!!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2002年5月5週目1節 2002年4月3週目1節
2002年5月4週目2節 2002年4月2週目2節
2002年5月4週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月3週目2節 2002年4月1週目2節
2002年6月5週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月1週目1節
2002年6月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年開幕WEEK
2002年6月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年3月4週の日記
2002年6月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年3月の日記
2002年6月3週目1節 2002年4月4週目2節 2002年2月の日記
2002年6月2週目2節 2002年4月4週目1節 2002年1月の日記
2002年5月5週目2節 2002年4月3週目2節 2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME