HOME BACK
生観戦成績 公式戦 5戦 2勝3敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月29日(火) ムーア 8−6 桑田真澄
今日のキムポン 左2 右安 右2 三振 .327

片岡篤史様すいませんステキング♪
キムポンありがとう
矢野様ありがとう
そして神様ありがとう
原采配ありがとう


え〜本日は急遽?甲子園に行ってきた管理人です。前日の某チャットにて東海地方在住コチラの管理人さんと勝手に(笑)盛り上がり結局行く事にしたオバカなお二人でございます(笑)


ま、読売戦なのではなからライト指定などないはずなんでレフト自由目当てでなんとか11時すぎには甲子園到着・・・もう発売しはじめとるがな!若干不安になりつつもなんとかチケットをゲチュ〜し席を確保するものの6時間以上前です・・・めちゃ暇(爆)あっついし眠いし?大変でした・・・

で某管理人さん登場・・・すぐに解ったヒデミツユニ(笑)で、なんとかかんとか試合開始に!疲れた〜

先発は4勝負けなしのムーアと甲子園に異様に強い桑田真澄18歳PL学園高校!

試合は1回から動きます、あかぽちくん(ちょっと気にいった呼び方)のヒットからキムポンのタイムリーツーベースでいきなり先制!ボルテージはいきなりMAX!で2回には誰も予想だにしてなかった失礼片岡篤史様が甲子園でPL学園先輩の桑田から150号HOMERUN!おめでとう♪3回にも今様のヒット、あかぽちくんのバントでまたもやキムポンアニキがタイムリーやったあああ!で、ランナーでもあの桑田がボークをおかす程警戒させるキムポンすげ。
4回に1点をうしなうものの今様の華麗なるヒットからあかぽちくんのゲッツーくずれで残ったランナー(やはり足は武器やね)をキム様が三度タイムリーを放ち4点目!で、勝利も見えてきた6回、悪夢が待っとりました・・・
ノーアウト満塁の大ピンチにジ〜ニにいかれてしまいました・・・グランドスラム・・・逆転です・・・

しか〜し!こういう試合展開になるとこのまま終わらないもので会長ヒットからワイルドピッチでなんとランナー3塁、ここで登場は今日もヒノキ風呂だった片岡篤史様!執念のタイムリーツーベースでなんと同点!直後7回に致命的かと思われる1点をまた取られあっちむいてほいおかじ〜で逃げ切りを図る原ジャイアンツ!しかし今年の8回裏は阪神さんの領域です!1アウトから呼ばんごはんパクリがやっと働くと(笑)なんとピッチャー変えてくれました!おかじ〜のままやったらと思うとぞっとする・・・
甲子園のボルテージはMAXの中!ここで登場はあなたの矢野様!センタータイムリーヒットで同点、ワイルドピッチファーボールで満塁で登場は神様八木!甲子園は地鳴りのような歓声をあげルーキー久保を完全に飲み込み執念の内野安打!で、その後致命的となる2回目のワイルドピッチでランナーかえり2点差!勝負あり!なお最後のバッターが今様で三振であっても途中のファインプレーがあったのでチャラ・・・!ってことで(笑)

いや〜良かったっすわ〜試合中コチラの管理人さんにメールした途端に満塁ホームラン打たれた時は血の気が引きましたYO!(笑)このまま負けてたら・・・ぞぞっ!

終了後はご一緒したコチラの管理人さんと阪神談義をしつつ晩飯食べてお開きとなりました〜お疲れ様でした〜家に着かれたのは夜中2時位でしょうか?ほんまありがとうございました〜


追伸
トラッキーバク転してましたYO!6回の六甲颪ん時と最後の勝利の六甲颪ん時、その他の派手なパフォーマンスはなかったですが

レギュラー定着か?頑張れ
もさ〜んのスクイズ失敗の時は肝を冷やしましたが・・・

お〜ウィリー!!
締めは守護神ウィリアムス!

頼りにしてます矢野様
矢野様

ブレイクマジカ?
150号ホームランおめでとうございます〜♪

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月5週目1節
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME