HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 12戦 5勝6敗 1雨 5割陥落  オープン戦2勝0敗
6月8日(土) アイヤブユ〜 5対9 キラー長谷川
土曜の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人は予定通り甲子園行って参りやした!


ある程度は予想してましたが10時に梅田で馬券を買ってたから甲子園に着いたのは10時45分くらい・・・。

あほ程、人並んでます!ライト指定は列の途中にチケット売り切れます!の看板が。しかたがない(ある程度予想してた)のでレフト自由のチケット売り場に1人で!並びました(涙)。まぁ買えた頃にみんなきてくれたから良かったけどね(笑)。


試合の方はヤブと長谷川の両エース対決!?デスガ・・・

今日もYABOOが炎上で3失点降板。8番福地に2本も打たれての降板ですわ。まぁ2回は次が9番ピッチャーとはいえ1、2塁ですから歩かしはないでしょう。しかし4回はツーアウト2塁で8番!1塁あいてます、おいおい〜って感じです。今様の言葉を借りるなら「9番と勝負する方が確立が高い」デス。ほんまに・・・
まぁ長谷川にも打たれましたがね・・・

そんなこんなで1点リードされて6回、矢野様がランナー2塁からタイムリーを放ち打撃はこの2試合好調のようです・・・


がその後は・・・管理人(1001も)の機嫌悪さが沸点に達することばっかりデスワ・・・

福原-橋本-伊達軒並み大炎上ぉおおおこおおおお
申し訳ないが「小学生か!」と管理人が叫んだ平下の守備
犠牲フライがクロスプレーにできない外野の守備陣
私の後ろの広島、阪神どっちつかずで応援してる団体のヤツラ!声でかいしめっちゃうざかったわ!レフトやから広島の応援の人がいてもそれはしゃ〜ない。けど阪神の応援の時広島の選手名言ったり余裕かまして阪神の応援したり・・・ぷっつぅ〜ん 切れたね、マジデ。管理人も人の事いえませんがね!前田応援してたし
精神衛生上ライト及び1塁側で応援した方が良いと再認識した管理人であった・・・


まま、その平下が汚名返上とばかりヒット&F1セブンの面目躍如の盗塁を決めたり遠山桜が久しぶりにきっちり2人を斬ったり濱中ゲッツー後オレのジョ〜ジが完璧ツーランを放ったり良いとこもありました。

まぁ次ガンバレ・・・
や・ヤブぅ〜
ま・またもや・・・

はなこ
酸欠なるで、酸欠!

管理人、のんたま
ラッキーセブン前!変形ジェット風船作成中

ドーム矢野
矢野様ぁ〜

お〜えす

栄光の軌跡
2002年6月2週目2節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月5週目2節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月5週目1節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年5月4週目2節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年5月4週目1節 2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年5月3週目2節 2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン


HOMEけろ〜
HOME