HOME BACK
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝2敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月26日(土) 伊良部秀輝 13−10 黒田
今日のキムポン 遊直 四球 左2 三振 死球 .303

これだから阪神ファンはやめられません!!!



こんな試合球場で観てたら酸欠で倒れるかもとか考えた管理人です(笑)
いや、ほんとテレビ観戦ながら喜んだり諦めたりと浮き沈みの激しい試合でしたな

伊良部のタイムリーから始まった乱打戦・・・まさかこんな結末になるとは・・・

今日はあまりにもいっぱいタイムリー出たんでTOPから移動
管理人の心の推移も垣間見られます(笑)


本日の先発は伊良部 秀輝!
完璧な立ち上がり!快調ですな
黒田が捉えられん!
矢野様ツーベース伊良部タイムリーやり〜
なおも満塁から4番ハマちゃん鋭い当たり!
ウソだと言って、よもやの逆転劇

あっか★キムポンライン決まった!同点

古巣相手にあばあばあばあばあばれんじゃ〜!?
日曜の朝にやってます

智徳様完璧なあたり・・・!
本日は野村謙二郎DAYやな・・・6打点?

いつになったらエエ中継ぎ出てくんねん
ラッキーヒット2発からもさ〜ん3ベース!

豊さんも初ヒットタイムリー
ハマちゃんデットボール押し出し
会長執念の2点打!同点!
神様八木様の犠牲フライ〜遂に逆転!
もさ〜んまたまたタイムリーやったよ

おせおせ豊さんはドラッグバント成功13点目
締めはウィリアムス完璧!
ローソン2番手伊代野選手初勝利おめ〜♪
伊代野がいいよ(爆)


とまぁすんごかった訳ですよ!(爆)

6点差をひっくりかえしての大逆転勝利コチラの管理人様が行かれてた模様でウラヤマシンギング♪

明日は行きますんで〜
レフトに前田スクワットしに(爆)
9人全員安打とかキボーン!夢亜さん♪
ニューマン&玉木
打たれてしまった2人のツーショット・・・申し訳ないが今日の試合を全て表している写真なので使ってみた(爆)

今日もエエピッチングはしてたんですが・・・
伊良部祭り(笑)

やはり怖い5番前田
一度は阪神の息の根を止めかけた、輝け〜前田〜の完璧ホームラン画像!勝ったから許してちょ(笑)

絶好調のもさ〜ん
もさ〜ん大活躍!!!
確変継続中、MT(もさ〜んタイム)連荘中!?


怪我さえなければねぇ〜
前田智徳(とものり)様

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月4週目2節
2003年4月4週目1節
2003年4月3週目2節
2003年4月3週目1節
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME