HOME BACK 2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 5勝4敗 1雨 NEW!  オープン戦2勝0敗
5月30日(木) 谷ちゅ〜 3対2 エースばんちょ〜
劇的勝利ぃ〜すげ



まじノドが痛いッス!といっても管理人が盛り上がったのは10回だけですが。管理人の甲子園登場は皆から遅れる事1時間の7時前でしたので・・・。
もう既に持参しているビール、飲み干してるねんもんなぁ、1回に盛り上がってた皆(ウラヤマシイ)。

その1回は、まず最近好調はまちゃんが滞空時間が長いホームランをかっとばしまずは1点。続くオレのジョージもホームランを放ち苦手三浦ばんちょ〜に勝つにはこれしかない最高の形で先制!

しかしその後は阪神FANが盛り上がるとこは基本的になく結局2点を取られ延長に・・・
その10回も簡単にツーアウトを取られた後のバッター燃エロ今岡が変わった木塚からヒットを放ち久々にスタンドを湧かすと続くヒデミツぅが内野と外野の間にポトンと落ちるヒットを放ち1、3塁。しかしこの今岡の3塁への走塁・・・贔屓目に見てもアウトだった事はあえて言いま・・・す!(笑)で、はまちゃんを歩かして甲子園のボルテージが最高潮の中で登場は我らがジョ〜ジ!!ツーストライクと追い詰められキャッチャーファールフライをフェンスに助けられた後のボールを叩いた打球は・・・


















3塁線を抜ける劇的なサヨナラヒット!

NEVER NEVER NEVER SURENNDER!
すげ〜え勝っちゃいました!!!
Let’s Go! ジョージ!!!
Let’s Go トニー!?
tamくん、管理人、ジロウくん
こらっカメラマン!知らん人いっぱい写ってるやないかぃ〜かぃ〜まぁ人多いからしゃ〜ないか。

ara−ki&ジロウくん&itaくん
勝ちぃ〜

tamくん
虎?

イェイ!
itaくんが勝手に撮っていた後ろの席の子。コラ!
カメラ目線ですが
矢野ユニのお姉さん
コチラの管理人さんかと思ったよ(笑)

お〜えす

栄光の軌跡
2002年5月5週目1節 2002年5月3週目1節 2002年4月2週目1節
2002年5月4週目2節 2002年5月2週目2節 2002年4月1週目2節
2002年5月4週目1節 2002年5月1週目2節 2002年4月1週目1節
2002年5月3週目2節 2002年4月5週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月4週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月4週目1節 2002年3月の日記
2002年4月3週目2節 2002年2月の日記
2002年4月3週目1節 2002年1月の日記
2002年4月2週目2節 2001年シーズン


HOMEけろ〜
HOME