HOME BACK
生観戦成績 公式戦 2戦 0勝2敗 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 4戦 2勝2敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
4月11日(金) 秀輝感激 8対8 きさぬき
今日のキムポン 投ゴ 左2 左2 右本 遊ゴ 四球 .377


This is 阪神! Is this はんしん???


いやぁ〜久しぶりに吠えた試合ですわ・・・
ってかマジありえません
あれで負けとったら暴れてたっすね、携帯は投げましたが・・・ベットに(笑)
試合終わってあんなため息出たん久しぶりですよ


さてレビュゥは9回裏ツーアウトまで行きます(爆)

試合を動かしたのは今日もこの人キムポン!まずは4回あっか★キムポンラインからツーベースで1点!まだまだ安心できんが

したら5回にも以外にも(笑)無難にバントをこなしているように見えるいらブーが送りバントをしたら相手がエラーをしてくれて1点!よし、ええで!

ま、ビックマウスにタイムリーを打たれて1点返されたのは忘れとこ(爆)


で、8回!待ちに待った瞬間がやって参りました、ランナーあっか★を置いて打球がなかなかあがらなかったキムポンが!打った瞬間解る弾丸ライナーで1号ツーランを放ちました〜キターうれしぃ〜

試合もほぼ決まったとこ含みのある言葉、出てきたピッチャーデイリー?ベイリー?ベイカリー?(爆)が過去の読売助っ人セットアッパーよろしく全然抑えられる気がしない状態でアリアス通算100号ありがとうヒット数2本、ホームラン2本となるあ〜なたの篤史ぃがまたもやホームランで7対1と楽勝で終了・・・

って事にしといて下さい・・・この後を書くとまた原たってくるんで
ごめんちょ(笑)






K.A.K砲揃い踏み




とんかつの宣伝みたいやな〜ローカル&解りにくい




負けんで良かった〜(情けない
後、右の中継ぎ、直球フォークのあるピッチャー急募(笑)
あなったが〜欲しぃ〜あなったが〜欲しぃ〜全てが〜欲しぃ〜無理!

キムポン
キム 

ジョ〜ジぃ
アリ 

篤史ぃ
篤史 K.A

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年4月2週目2節
2003年4月2週目1節
2003年4月1週目2節
2003年4月1週目1節
2003年3月5週目2節
2003年3月4週目2節
2003年3月4週目1節
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME