HOME NEXT WEEK
10月30日(火)

本日はFA選手の成績を見てみたいと・・・

田口(レフト) 率280 本8 打42 盗8
桧山(ライト) 率300 本12 打57 盗7
赤星(センター) 率292 本1 打23 盗39
濱中(レフト) 率263 本13 打53 盗3

う〜む 打率はともかく守備が重なるのが痛い・・・
欲しいかどうかはびみょ〜やね!?

片岡(サード) 率254 本16 打62 盗1
今岡(サ−ド) 率268 本4 打40 盗3
濱中(レフト) 率263 本13 打53 盗3
石井(サード) 率266 本10 打51 去年の成績(笑)
率253 本3 打12 今年

これまた打率はともかく(悪い意味で)ホームランは魅力かな?
ホームランもうちょっと打てる選手が良いけど現状では片岡はベストかな? 後は谷繁ですが阪神にはこないでしょう。

谷繁(キャッチャー) 率262 本20 打70 盗4

ってかこのひとが一番欲しかった。

清原(ファースト) 率298 本29 打121

ほっしぃ〜(笑)
私の考えるベストオーダー

1 セカンド 上坂
2 センター 赤星
3 レフト 濱中
4 サード 片岡
5 ライト 桧山
6 ファースト クルーズ
7 キャッチャー 谷繁
8 ショート 藤本
※注 一応ホームラン重視デス


あれ?(笑)
石井は?田口は?クルーズ?谷繁?だめだこりゃ
10月29日(月)

いや〜なんか新聞等を見ていると大変よさげに書いてあるのですが・・・。例えばオリックス田口が阪神アレルギーがもうないとか片岡にも好感触とか石井にも自信ありとか、、、ありえないくらい順調そうにみえますがぁ!!!






最後にどうなるのでしょうか?まぁ1人位・・・来てくれたらなぁ(超弱気
10月28日(日)

さて、ダメ虎再生計画の中心人物になったであろう清原和博が「生涯ジャイアンツ宣言」をし事実上阪神清原は誕生する可能性がなくなりました。あああ。



これでまたもや4番不在となり来年も最下位となり愚痴ってる姿が目に浮かびました。しか〜し、まだこの人物がいます。「拝啓〜いし〜いひろ〜デス」(笑)。
ココ最近の低迷と36歳という年齢が大変気になりますが安心してください!我が阪神は4番ひろさわ(38才)などというギャグをかますのを得意としてるのでまず大丈夫かと・・・(笑)

あああタテジマ似合うのに
10月27日(土)

みなさま、コレをみてどのような感想をお持ちになりましたでしょうか?
コレ↓↓↓↓↓↓
トヨタ自動車、安藤投手

 この人に似てませんか・・・?笑うと・・・いやっ、広沢?



栄光の軌跡
10月第3週1節の日記
10月第1週2節の戦い
10月第1週1節の戦い 8月第4週2節の戦い
9月第5週3節の戦い 8月第4週の戦い
9月第5週2節の戦い 8月第3週の戦い
9月第5週1節の戦い 8月第2週の戦い
9月第4週1節の戦い 7月第5週の戦い
9月第3週2節の戦い 7月第4週の戦い
9月第3週1節の戦い 7月第3週の戦い
9月第2週2節の戦い 7月2週目
9月第2週1節の戦い 7月1週目
8月第5週1節の戦い 6月5週目

NEXT WEEK