HOME NEXT 観戦成績18戦710敗1雨天中止
大阪ドーム2,オ−プン戦含む・・・
さすがロードや 0-7 ラドウィックに1勝をプレゼント 8月5日(日)
これが噂の?80万人来ると言う水○祭


すげー迫力!!!


阪神の変わりに花火を打ち上げてくれてます!

さて本日はTVも見ていないし得点も入ってないので感想はありませぬ・・・。

まぁそれもあれなので簡単に。ってか2安打1エラ−でどうコメントせぇっちゅーねん!!!結果だけしかみていない私にはなぜ5回裏から0点に抑えていた星野伸を変えたのが解らん!で、その中ゴミがなぜ昨日のゴミ長と同じくファーボール自滅で1イニングに5点も取られてるのか!西川も同じやし・・・。今までの背信投球は許されないが復帰してから調子の良いヤブをなぜ使わないのか?先発で使うから?やはり私には今の野村様のお考えは解りませぬ。
あーなんか最近グチっぽくなってきたよ〜。まぁこの成績ではしゃーないけどね!?火曜日からも5連勝もしてるのを忘れてジャイに3連敗するねんやろな。あーやってらんねっ!

ゴミなが 3-6 今年いきなりキラー長谷川 8月4日(土)
ロペスの明らかなアウトの場面での体当たりに両軍入り乱れての乱闘寸前に!


あっか☆の最初で最後の?ホームラン!


こんなこすったような当たりが・・・

さて今ごろ更新している4日の試合ですが(笑)まぁ見るべきものは8回表までですので許して下さい。さて本日先発の両投手はお互いにキラーの称号を得てる者同士であったがハンセル3勝5敗 VS 長谷川5勝3敗 とあきらかに勝負する前から決まっている対決ではあったがグレッグ君はカープのみからの3勝であり防御率も良い為五分の勝負も一応可能かと。ハンセル君が投げる時は打たない阪神やけど!先制点はまたもや阪神Tigers。う〜む、最近逆転負けの展開ばっかりやから先制される方が良いんかなぁ?悪い予感はあたった!その裏に負ける時のお約束!1イニングにエラーを2つもやらかすというある意味阪神らしい展開になり敗色濃厚に。でも良い事もあったさ!(なぜか関東弁?)赤ちゃん塩谷こんどこそ野村の機嫌とって2軍におとされるな!、もう無理かと思われていたあっか☆初本塁打などがあったがいずれもソロではいまいちくんであった。なお得点はここで終了です。この後は私の記憶にはありませぬ。ただ一言、、、
ゴミ長、○にさらせ!キャ〜またもや暴言!

粘ったTigers 4-2 逆お得意様CARP 8月3日(金)
このピッチャーはぇえ球!


ICHIROの超絶妙な得点にからむバンド!


ストッパーDAIMAJIN

すいません!昨日の写真がなかったので大リーグ中継の写真で勘弁を(笑)


おはようございます。昨日は夜11時半頃帰宅の為誰も聞いてない今頃(12時前)更新しております。

さて最近勝ち☆のない井川とカープは横山と普通にいけば?勝てる状況で試合は始まりました。先制点は今日も?阪神Tigers!2回EVANS山田らのヒットなどで満塁の好機を迎えると阪神の味方キャラ東出の痛恨のエラーによりこの回2点!ところでこの東出って今様と顔が似てると思ってるのは私だけでしょうか?で、両者1点ずつ取った後の運命の5回裏勝利投手の権利も見えてきた井川はまたもややってしまいました。西山なんかソロホームランを打たれてその後もランナーを溜めて満塁のピンチでピッチャー葛西に。あと一人やったのに。頑張れ井川!第二のヤブにはならんように!しかし今日のTigersはなんとか後続を断ち珍しくラッキー7に上坂のタイムリーで貴重な追加点を上げ広島の追い上げをかわし勝利!!をもぎ取りました。 あっ!?そのヤブは今日リリーフで1回をツーベース1本に抑えて?オリマス。ハイ。

逆お得意さまになってしまったCARPですが今は弱っています。ぜひ3タテを(超強気

いつものTigers 3-7 岩村 8月2日(木)
Let’s go! Let’s go! 沖原!


たいちろ〜



















えぇ。私は言いました。この3連戦1勝2敗の権利は得たと。

ほんまにそうなるか普通 (-_-#)ピクピク

最近地味に私の悪い予想が当たってるようです。ロト6当たってくれ

あいかわらずホームランは出ないしランナーが出ると打たれへんしいつものTigersですわ。
11安打3点て! チーム乳酸菌は16安打7点やで!(ノ-_-)ノ~┻━┻ちゃぶ台返し

さて、まずは1回阪神が広沢のタイムリーで1点しか取るとその裏お約束のようにカァライルが打ち込まれてあっさり逆転される。その後も天敵岩村、ペタにホームランを打たれて敗色濃厚。で、なぜか控えめに1点ずつしか点をとらない阪神は9回裏を迎えて3対7で満塁ホームランでやっと同点というかなり厳しい状況に。たが川端とかいうピッチャーが1、2塁のチャンスをプレゼンしてくれて2番あっか☆の放った打球は阪神ファンの夢をのせすっぽりとセカンドのグラブへストライク!その後濱中がヒットを放つが桧山の打球は無常にもファーストゴロでジ☆エンド

良かった今日観に行かんで!!

これでナゴド弾丸ツアーが現実味を帯びてきました。たまには勝たせてナゴヤドーム!
      噂?のナゴド弾丸ツアー⇒
なつかしっ!

ダメ押しとれずにTIGERS 3-4 ホッ ジス 8月1日(水)
ラミレス〜ラミレス〜ここまでとどかせろ〜 ・・・ん!?


PL〜青学〜東芝〜坪井!いまだヒットでず!

て本日は先発では無難にこなしている新人伊達とこれまた新外国人のホッジスというなんともいえない対戦で始まったまずは1回。平成の少年隊上坂、赤星が出塁すると17試合?連続ヒット中の桧山があっさりとタイムリーヒットを放ちまずは1点。

続く2回にも沖原のセカンドゴロ併殺崩れの間にもう1点、3回も広沢のタイムリーで1点と律儀にも毎回1点ずつしか取って試合は有利な展開へ・・・しかしこれが最後の得点だとは誰も思うまい、いや!思う(反語)。

勝利投手も見えてきた4回。先発の伊達は満塁のピンチから見かけだけは大リーガーラミレスに痛恨の2点タイムリーを打たれ1点差に。で、6回ランナー1塁から古田を打ち取った後に岩村に痛恨の棒球をほおってしまい4対3と勝ち越しを許すツーランホームランを打たれてジ☆エンド!

8回裏の満塁の好機にも矢野ヤギが三振に倒れるなど阪神はどうしてもAクラスには行きたくないようだ行けないようだ。以上!
首位イジメっ虎 8-0 入来ハースチョ 7月31日(火)
谷中の生命線!内角責め!


ペタ徹底マーク!!!


GO!GO!LET’S GO! AKAHOSHI!


おめでとう!谷中!

さて注目の連勝の後の大連敗がいつまで続くのかとファンをやきもきさせている我が猛猫打線ですが・・・。

本日の試合はTigersが
最近意外と使えるのではと巷では噂の谷中と私の中ではそろそろ化けの皮が剥がれる頃だと思っている入来兄の先発で始まりました。

先制点は4回。矢野が7号ホームランをかっとばしまずは1点。う〜ん最近流れが悪いからホームランでの点はなんか良いかも!?

で、本日の試合の全ては6回!4番に座ってから
ホームランは物足りないが安定した成績を残しているひ〜やんがヒットで出ると続く広沢にファーボールを入来は与えてしまい先ほどホームランをかっとばした矢野に再びタイムリーを打たれてしまいました!!!
で、こっからは長打ショーの始まりで
EVANSタイムリーツーベース!上坂3点タイムリーツーベース!あっか☆タイムリー!浜中タイムリーツーベースで都合7点をたたき出しおまけに谷中完封というおまけ付きで私が行った時になぜ負けたのか?という素直な疑問が浮かんできたがハイ!
それが阪神TIGERS!!!

ってなわけでとりあえず3連戦、1勝2敗の権利はもらいましたので後は気楽にどうぞ。


過去の日記
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目

NEXT WEEK