HOME NEXT観戦成績21戦810敗2雨天中止1引分け 大阪ドーム3,オ−プン戦含む・・・
にせエース 2-7 強いCARP 9月9日(日)
にせエースくん!
(-_-#)ピクピク



桑田燃える投球!!

さて本日はなぜかプロ野球に参加している兵庫リトル阪神Tigersの時間がやって参りました。

まぁね、プロとリトルじゃ負けてもしゃ〜ないね・・・
ってそんな訳あるか〜〜〜〜!!!

なんなん!?その不甲斐ない戦いは?父ちゃんは怒ってるんだそ!
もうちょっと粘れよ、ホンマに。負けても良いから勝つ為に必死になってる所をみせてくれよ。頼むわほんまに。

阪神ファンはヤブに6勝16敗程度の成績しか期待してへんのに・・・。0勝って。確かに上坂のエラーが悪いのは確かやけどね。上坂のエラーを帳消しにしてやらんと。

それにくらべて桑田のピッチングは良かった。桑田も裏切り続けてるけど昨日は良かったで、見習いなさい、YABU〜!

それじゃあ明日は期待してるわ。じゃあね〜
成本劇場終焉 3-4x 好調広島 9月8日(土)
ヒートアップ中の方々!またもやバックネット裏4列目での観戦


ロロロロロ〜〜〜〜〜ズ!!!


惜しい!

うっち〜くん専用キリ番記念


が〜ん、が〜ん、が〜ん。ショ〜ック!!!

遂に生観戦大阪ドーム10割の神話が崩れました・・・。近鉄がダイエーに敗れて2GAME差となりました。
今日負ければ優勝戦線から脱落でしょう!

とにかく打つんですがこのチーム。それ以上に打たれます!先発は阪神回収山村というどこかで聞いた選手!初回からピンチの連続で結局ノックアウト!その後湯舟とかいうこれまた阪神回収のピッチャーや北川とかいう阪神k(しつこい  の代打が出るなど迷采配を駆使して1点差で負けました。どこかのチームよりましやけど。
でも試合的にはかなり面白かったです!ローズの51、52号ホームランやノリのホームランが出たので。でも王さんよ、どこぞの球界の紳士とかのたまっているチームのように全打席敬遠とかしないだけ偉いわ。
だって作戦じゃないもん、そんな事。1アウト1,2塁の場面とかやったら解るけどね。

今日は近鉄のある意味ラストチャンスです、頑張ってやっ!
それではこのへんで・・・。

えっ!?阪神は?って。どこ?それ(笑)
冗談ッスよ、冗談・・・。

はぁ〜。ほんま弱いね。ってかモチベーションが違うわ、絶対!最下位爆走中の阪神とその他の球団じゃね。
試合の方はTigersは谷中、CARPはしつこいくらい阪神戦にぶつけてくる長谷川とまぁ先は見えてたかなと。試合は貧打戦投手戦で6回まですすみランナー1、3塁バッタ−金本がレフトにフライを打ったのだがタッチアップを見事に本塁で刺し安心したのもつかの間。お約束のワイルドピッチでランナー2塁でロペスファーボールで野村にドカンとタイムリーを打たれて2アウトから失点。緒方をまたもファーボールで歩かし満塁の場面で登場は






男、前田智徳!!!




前田の当たりはセンターへのタイムリーヒット!すげ〜前田隠れFANで2-0に。
しかし阪神も7回に満塁で1点8回にも奇襲で2点と逆転に成功。後は逃げ切り体制で9回のマウンドには成本劇場が・・・。しかしひさびさの登板だからかストライクが入らず満塁にして浅井にドカンとやられてジ☆エンド。はいっ!簡単に5連敗!もう知らんわほんま。


栄光の軌跡
9月第2週1節の戦い 8月第4週2節の戦い
8月第5週1節の戦い 8月第4週の戦い
8月第3週の戦い
8月第2週の戦い
7月第5週の戦い
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目

NEXT WEEK