HOME NEXT WEEK 観戦成績19戦810敗1雨天中止
大阪ドーム3,オ−プン戦含む・・・
阪神 1-3 石井一久&神宮球場 8月23日(木)
上坂〜のホームラン。あれ?ピッチャー誰!?(笑)写真使いまわし

ああ〜それにしても何でこんなに弱いのでしょうか?阪神TIGERS
エース対決も打線がこんだけ打たへんとほんまあかんわ。
石井に5安打では・・・上坂がホームランを打ったくらいかな。明るい材料は。
なんか石井の時っていつも日記が短いのは気のせい???いや、勝つ気しない&ホントに負けてるからね。明日はぜひ勝利を・・・って3連敗はする予感がする(笑)
25日更新のダメ管理人
近鉄猛牛打線 10-6 知らないピッチャー 8月22日(水)
ノリ欲っしぃ♪


前から4列目♪


ウ〜SABA!

さて予告通り阪神の試合も無いことやし大阪ドームへ近鉄VSオリックス戦を見に行きました。
いやぁさすが近鉄!3回表、私らが球場について晩メシを食べ始めた宴会時にいきなり1点を取られていやな展開。う〜んこの展開どこかで見たことある思ったらピッチャー山村クンやん!アップアップやで〜ほんま阪神から近鉄へと送り込まれたトレードされた。どうりで!?しかし今年の近鉄には関係あれへんね。その裏1アウト満塁からローズがほれぼれするような三振をすると迎えるバッターは中村ノリ!!!ノリの放った打球は・・・見失いました。ノリがこけてるとこは見たけど。推定飛距離150m?の天井直ドームランです。かっちょええ〜

この後は宴会いてまえ打線爆発で4回にも吉岡、川口の連続ホームランでさらに追加点。で、9回表まで見てたんですが・・・帰って結果みてみたら3点もいれられてる。さすが
近鉄弱小投手陣!WITH HANSHIN
まぁなにはともあれ勝って良かった。ちなみにバックネット裏4列目の超?VIP席で見せてもらいました。

本日の鳴尾浜Tigersの試合 中止!チーン












・・・ドームにあるボウリング場。1ゲーム700円はボッ○クリちゃう!?





明日は井川?ジャーパネット♪ジャーパネット♪タカタ〜意味不明
阪神TIGERS 雨天中止 ヤクルト 8月21日(火)
タッフィ〜ローーーーーーズ!

なぜあんなフォームで打てるのか?
いやっこの日は打ってないけどね

皆様こんばんわ!いかがお過ごしでしょうか?本日は台風上陸の為、神宮での阪神戦他中止のGAME多数です!
よかった!負け試合観なくて!
ちょっとヤクルトに勝つ事は最近調子が上がってきた
某金満球団を助長させる可能性が高い為イヤなのですが阪神が負ける事はもっといやですのでぜひ阪神2勝でジャイアンツ2連敗というシナリオでお願いします。

阪神情報でも書いてますが明日は先発か〜くんらしいのですが私が観戦行っていっつもダメか〜くんの方を見せられてるのでぜひ良いか〜くんを。
まぁ明日も雨やろうけどね。


さて私ごとですが明日は近鉄を応援しに大阪ドームに行く予定です。裏切り者実は今日も大阪ドームでオリックス戦をやっている予定だったのですが中止でした。台風の為?まぁ明日は大丈夫でしょうが・・・たぶん。
大阪ドーム勝率10割、近鉄戦1戦1勝の私が行くのです。負けるハズがありません!偉そうに

近鉄チャンステーマ2

勢いだ つなげ 続け ヤ〜マを張りいちかばちか〜そこだ打て 手をだせ バットを振ったらボールは飛ぶ〜 ←すごい歌(笑)


栄光の軌跡
8月第3週の戦い
8月第2週の戦い
7月第5週の戦い
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目


NEXT WEEK