HOME NEXT  観戦成績23戦911敗2雨天中止1引分け 大阪ドーム3,オ−プン戦含む
伊達乱丁 4-10 横浜 9月16日(日)

さて本日は再び生観戦の日となりました。

先発は新人伊達と横浜はかつて?のキラー野村の間で始まりました。
今回は阪神Tigersが甲子園でおこなっていたジャンケンスクラッチにより外れても9月のアルプス席が1000円になるという太っ腹企画
消化試合&当たりの帽子もあんまりいらないで久々のアルプス観戦となりました。

さて試合の方は伊達の調子があまりよくなく3回までに2点を取られ阪神投手陣の伝統を引き継ぎピンチを残したまま降板でございました。続いて2番手こちらも若手の金澤がこの前のピッチングを忘れたかのように更に打たれて傷口を広げて5回までに4-7と既に劣勢に・・・

それにしてもアルプスはなんかダメやね。応援団も宴会状態やし
泉州応援歌を歌う人も少なかったッス。まぁ消化試合やからしゃ〜ないけどね。やはり応援はライト指定の中野さんやね!(笑)通称ハゲ団長と角刈りの人がお気に入り♪後なんか統制が取れてる感じがして良いッス。ライトスタンドサイコー!

まぁ結果の方はその後も点を取られて10対4と大敗ッスわ・・・。このまま終わろうかと思ったけど一言。

こぉるぅあ〜藪ぅ!!!敗戦処理で出てきて3連続長打ってなんやねん!なめとんかぁ〜愛の鞭


以上。


アルプスからの風景



ライトスタンド
タナボタたになか 3-1 こみ〜 9月15日(土)

さて本日の立役者はだれでしょうか?

あっか☆!?
3打数3安打2打点。文句なしですが2番です。

谷中!?
5回4安打1失点!勝利投手。これも文句なしです。

桧山!?
2回同点のソロホームラン!これも文句なしです。

しか〜しっ!!なんといっても1番は雨と5回裏ツーアウトで試合成立するルール!知らんかった・・・



あっか☆



この〜一打に桧山!

栄光の軌跡
9月第3週1節の戦い 8月第4週2節の戦い
9月第2週2節の戦い 8月第4週の戦い
9月第2週1節の戦い 8月第3週の戦い
8月第5週1節の戦い 8月第2週の戦い
7月第5週の戦い
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目

NEXT WEEK