HOME NEXT WEEK
10月25日(木) 近鉄2-4ヤクルト

あっさりと、あっさりと決まってしまったヤクルト優勝。勢いよりも経験が勝った日本シリーズではなかったでしょうか?
敗因は色々あるとおもいますが某金満球団と同じくとにかく打たれる・・・。いくら打ち勝って勝つチームとはいえ常にピンチ、常にビハインドではやはり辛い・・・。ましてや日本シリーズの短期決戦ならなおさらッス!

バントを試みたり走ってみたりと勝てない苦しみからか普段着の野球ができなかった近鉄バッファローズには残念でしたがまぁしゃーないかな?

でも来年もこんな感じで優勝争いをして・・・と考えているみなさん、あまいです!この弱小投手陣をなんとかしないとダメじゃん!です。どうです梨田さん!藪&川尻&星野のセットをつけますので中村ノリもしくはローズとトレードしません???(笑)
10月23日(火) 近鉄2-9ヤクルト

さて1勝1敗で迎えた第3戦。誰もが?近鉄の連勝を少しは想像したはずです。しかし?冷静に考えてみるとヤクルトも1戦目7点、昨日6点と決して引けを取ってません!ってか上ぇ?(笑)

今日は完全に昨日の逆でしたね。というか近鉄投手陣の弱さが露呈しちゃったかなぁ?その悪い流れで打線も沈黙。あぁ近鉄は優勝できるのでしょうか?ヤクルトは投打で試合を作れるが近鉄は打撃のみっすからね!明日からの奮起を期待してぇ!
「絶対優勝するぞ〜ヨッシャア!!!」 by ローズ
10月21日(日) 近鉄9-6ヤクルト

みなさま、こんばんわ。本日は日本シリーズ第2戦でございました。第1戦は石井一久の前に1安打!第2戦も3回終わって3対0とどうしちゃったのよあらやんやんって感じでしょうか?(意味不明
4回にも1点を取られ誰もが負けを覚悟したでしょう阪神なら1回で諦めてるぞしか〜し!今日は違いました。まずは中村ノリの豪快な一発でシリーズ初得点です。その後は取られたらとりかえす展開で迎えた運命の6回ランナーを2人置いてバッターは水口!打球はなんとレフトスタンドに突き刺さる同点スリーラン!!!すげぇ〜。
こうなると流れは完全に大阪近鉄!!!8回には再びランナ−を2人置いて今度は主役のロッロッロッロ〜ズ!!!
打球は打った瞬間それと解る特大のホーーーーーーーームラン!
  
やりました、第2戦は近鉄お得意の逆転劇で1勝です。ほんとうらやましいっすわ!来年は我が阪神Tigersもこんな感じで。
この人をとってネ。はぁと↓↓↓↓↓↓
きっよっはっ○(笑)

まずはノリ!


そして伏兵、水口!
10月15日(月)

皆様、お久しぶりでございます。ペナントレースも終了ししばらく日記を書いてなかったのですがこれからチョコチョコ書いていこうかと・・・。

さて一発目はあごひげこと川尻哲郎さん。皆さんご存知の通りこの人毎度毎度の隔年活躍王!!!去年たいして?記憶に残ってないが一応結果をだしたこのお方・・・。シーズンオフにはこのチョビット?の活躍を盾に球団ともめる、もめる!それで大金をげっちゅ〜して今年はみなさんご存知の通り全然活躍せず、、、

その法則にしたがえば来年は活躍する年なのでそれに期待する球団の期待も解らんことはない・・・。が!いらんやろ?太陽と二段モーションだぶってるし

こんなヤツにお金使う位やったら4番を打てる(ホームラン20本は最低打つ)打者をなんとしてもとれよ!ほんまに。
この件については次回に、とっておこうっと!。
きっよっはっ○(笑)

くれ〜ぇ(笑)



栄光の軌跡
10月第1週2節の戦い
10月第1週1節の戦い 8月第4週2節の戦い
9月第5週3節の戦い 8月第4週の戦い
9月第5週2節の戦い 8月第3週の戦い
9月第5週1節の戦い 8月第2週の戦い
9月第4週1節の戦い 7月第5週の戦い
9月第3週2節の戦い 7月第4週の戦い
9月第3週1節の戦い 7月第3週の戦い
9月第2週2節の戦い 7月2週目
9月第2週1節の戦い 7月1週目
8月第5週1節の戦い 6月5週目

NEXT WEEK