HOME NEXT 観戦成績23戦911敗2雨天中止1引分け 大阪ドーム3,オ−プン戦含む
か〜くん 2-1 裏切りものメェ〜 9月20日(木)

さて本日もまた負けるのか?と思ったら勝ってしまった事ってありませんか?(笑)。

本日の先発はがけっぷち、か〜くん事バティカーライルとこれまた阪神時代にもどったかのようなメイの先発で始まりました。

本日の得点状況。

沖原 4号ソロ

おら信之助 13号 阪神のホームラン王クルーズに1本差(笑)

濱中 11号ソロ

以上。えっ!?ホームランだけじゃん!

毎年恒例の外人は来期の契約がかかってくると頑張るの法則によりか〜くんは4安打完投のNICE!PICHING!!最後遠山が投げたけど

チーム乳酸菌さん、やりましたぜ・・・M9ウラヤマシイ



打った瞬間解ったで!
エース井川 0-4 高橋尚 9月19日(水)

さて今日の説教部屋の発表です!

カツノリっ!お前や!

お前は毎度毎度ハスボールをしよって!打撃も先発したらあかんし。ほんまたのむで!しかしっ!

首位近鉄 6-5 西武ライオンズ

本日はひっそりと大阪ドームに行っていた管理人です。前半戦ははっきりいって弱牛打線だった弱牛投手陣ですがとにかく打線が爆発するね。圧巻は7回ラッキーセブンのランナー2人での磯辺の打席。ホームランの記録がかかるローズを押しのけてのヒーローに名乗りをあげたバッティングはライト線に突き刺さるスリ−ランホームラン!!!同点どころか逆転です。うらやましや・・・。

いや〜ローズ、ホームランいった思うたねんけどなぁ。ita君とホームランボール取ったらダッシュで逃げるで!とか言っててんけど。で、速攻YAHOOオークションで大金持ちや(笑)

近鉄 M5

写真はない模様?
やっぱりハンセル 4-8 桑田&斎藤雅樹 9月18日(火)
ひさしぶりに証明しちゃいました。

初物には阪神!

復帰戦は阪神!

高橋ヨシノブには初球はボール


阪神戦には長谷川、
など色々格言を勉強させてくれる我が猛ネコ打線ですが・・・。桑田は復帰戦ではありませんが雅樹がまさに復帰戦でナイスピッチング!(貧打阪神のおかげデス) うちのロートル達はどこいったんや

高橋由の満塁HOMERUNで負け決定。チーン♪



斎藤雅樹キライ!(笑)

栄光の軌跡
9月第3週2節の戦い 8月第4週2節の戦い
9月第3週1節の戦い 8月第4週の戦い
9月第2週2節の戦い 8月第3週の戦い
9月第2週1節の戦い 8月第2週の戦い
8月第5週1節の戦い 7月第5週の戦い
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目

NEXT WEEK