HOME NEXT WEEK 観戦成績20戦810敗1雨天中止1引分け
大阪ドーム3,オ−プン戦含む・・・
阪神 4-4 広島 延長12回引き分け 8月26日(日)
かっわいい矢野Jr. 知らん子やけどね(笑)


好投もまたもや勝利が逃げていく〜


まじラッキ〜セブン!?


あああああああーーーーーーあ〜

みなさまこんばんわ。
本日はひっそりと?甲子園に行ってきた管理人ですが・・・。
まずは阪神の先発を聞いてひとこけ!広島の先発を聞いてガッツポーズ!!だったのですが。やっぱりポイントは初回。藪は東出にヒットを許すと続く緒方にファ-ボールを与えて1,2塁。2アウト後にまずはロペスに軽くタイムリーを打たれてまずは1点。まぁいつもと違うのはこの1点でおさまったことッスかね。

一方Tigersの方はラドウィックからランナーが1人も出ず3回をパーフェクトにおさえられる・・・。しか〜し4回打者2順目に先頭の上坂がヒットで出るとあっか☆が当然のごとくバンドを決めるとでました!ランナー2人を置いて広沢が珍しくタマタマ?ライト線を破るツーベースヒットでまずは同点に。勢いにのって続く本日5番に抜擢の矢野もタイムリーを打ち2点目。3点目は坪っちの犠牲フライで3点。ああああ後1点入ってればと後悔することとなるのだがいかんせん1軍ではイマイチな塩では
ダメッスわ。

またまたお約束の点を取った後の守りで・・・。藪が自らのワイルドピッチなどでくずれ3対2の1点差・・・。それでも7回に久々にラッキーセブンでのチャンスをものにしたTigers犠牲フライの1点だけは勝利に90歩前進デス!

はぁ〜この後は・・・その代打ヤギで1点しか取れなかった事が悲劇の始まりでした。代打ヤギの打順には福原が入ったのですがその福原が倍の2点も取られては代打を送った意味がないやん・・・。ついでに藪の初勝利もあっちゅう間に吹き飛んでしまいましたわ。あ〜あ。

4-4の同点のまま9回も終わり延長戦に入ったがそれでも両チームともタイムリー欠乏症で向えた12回。TIGERSはおさえれば負けはなしの展開だったのだが成本劇場OPENにより大ピーンチに。3塁にランナーがいてる場面でキャッチャー西山?が放った打球は浅い?センターフライ。タッチアップで得点かと思った瞬間!
なんと球審の判定はアウト!!!
山本監督猛抗議?も結果は覆らず・・・。えぇ帰ってTV見ての感想。
ぜったいセェ〜〜〜〜フ!ですわ。( ̄○ ̄;)!お、おい だってタッチしてへんもん!(笑
最後は佐々岡にあっさり抑えられて12回規定により引き分けです。

ほんま疲れた、どうせやったら9回で終わっとけよ、ほんまにね♪

はぁ〜神 2-3 広島 8月25日(土)
六甲颪は???


濱中〜濱中〜ここま〜でとどかせろ〜


1人にだけの投球

遠山桜

ああ〜それにしても何でこんなに弱いのでしょうか?阪神TIGERS

3日連続でこのタイトルです(笑)。はっきりいって今日は打ちましたよ。猛虎打線は。でも残塁多すぎ。ランナーが出るとガチガチになってる・・・。いったい何に怯えてるんでしょうか?6位やのに

さて試合の方は阪神が谷中、広島が鶴田と誰がどう考えても?阪神有利の中3回までは0-0の攻防も阪神3安打、広島ノーヒットの為大量点は時間の問題と思っていた矢先・・・先制したのは
なんと広島カープ(笑)。天才緒方の芸術的なホームランが出てまずは1点。
しかし緒方が打てば負けてられないのがヤクルトの元主砲ひっろさわ!
弾丸ライナーで同じくレフトスタンドへ同点弾です。
ここでふんばれば大勝ちも見えていたのだが次の回、阪神お得意のエラーで出したランナーをまたもや緒方に犠牲フライでかえされて勝ち越し・・・。

また負けかと諦めたとたん出ました!ハマちゃんの同点ソロホームラン。
ここまでは良かったんよなぁ、ほんとに。

6回裏、おまたせ坪井のツーベースを皮切りに変わった玉木が制球定まらず1アウト満塁でバッター上坂!いや、ほんと勝てると思いましたよ応援中は。
結果は最悪のゲッツーで無得点。
これまた阪神お得意の7回表に点を取られるの法則により変わった福原からキムタクが絶妙なスクイズを決めて万事休す。その後も打ちまくった阪神さんだがやっぱりタイムリーが出ずに3連敗。

借金16って!?ありえへん( ̄○ ̄;)!
ブチ切れハンセル 1-11 逆お得意様CARP 8月24日(金)
ぐれるでほんまに!!!

ああ〜それにしても何でこんなに弱いのでしょうか?阪神TIGERS

いままで勝利こそないものの防御率だけは一応良かったハンセルくん。しかも広島キラー。ブチ切れましたね、多分彼の中でなにかが・・・。
4回を投げて7失点8安打6死四球1エラ−って・・・。
っていうかノムさん引っ張りすぎやわ、ほんまに。
一方広島の先発は阪神戦専用マッシ〜ン長谷川。6勝のうち4つも阪神から荒稼ぎをしておりしかも今日勝てば5連勝!・・・しました。以上です。

ゴメンなさい、阪神大敗でしかも飲んで帰ってきたのでたいしたコメントが・・・ってか更新日は25日

栄光の軌跡
8月第4週の戦い
8月第3週の戦い
8月第2週の戦い
7月第5週の戦い
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目


NEXT WEEK