HOME NEXT 観戦成績18戦710敗1雨天中止
大阪ドーム2,オ−プン戦含む・・・
星野様 1-0 野口 8月12日(日)
20盗塁☆達成!!!


星野の芸術的なピッチング復活!


球団記録達成!!!


お〜と〜こ〜塩谷!今日もいくぞ〜

さて本日の試合は今シーズン未勝利の星野と既に9勝も上げている野口という事でほとんどの方が諦めていたはずです。あぁ私も諦めていたさ(見てないし)

まぁ予定通りずっとダンゴ更新で
本日も山場は9回(笑)!!まずは連続ヒットの記録がかかるひ〜やんが珍タイホーが持つ球団記録を破るヒットででると、矢野のショートゴロの間にランナー2塁!で、問題児ノムに嫌われててすぐ2軍塩谷が放った打球は値千金のタイムリーツーベースで貴重な1点が入りました。
最後は新ストッパー
成本の立場は?福原がまたもや唸る直球でおさえて昨日とまったく同じスコアボードで試合終了!!

明日も勝ああああっつうううううう!!!もんくあっか!?

って言うか今日も勝つ!14日更新中の管理人、今から大阪ドームへLet’sGo!予定・・・
 1-0 やっぱり貧打DRA 8月11日(土)
ナイス走塁あっか★!


この〜一打にかっけろ〜気合で振り〜抜けっよ〜誰もおまえを止められぬ〜桧山よつっぱしれ〜かっとばせ〜
桧山!!!


さて今までさんざん書いてきましたがTigersファンであれば今日だけは誉めてあげましょう!

そう彼の名は
薮!エースナンバー18をつける男!
毎年のようにエースと言われ勝利も上げるが負けも多く
春先のみ良いというのが定番でしたが。今年は最初からつまずき真の意味でヤブの開幕戦は今始まりました。ほんまたのむで!またいつものヤブにもどったらボロカス言うけどね

さて本日の試合は最初に書いた通り投手戦
貧打戦でしたので得点が即決勝点となりました。それが訪れたのは9回表!(笑)まずはあっか★のヒットから今様のバンドでスコアリングポジションにランナーを進めると中日が選択したのは本日ノーヒットだが連続ヒット中の桧山!ここで燃えなければ男ではありません!レフト前にはじき返しランナーあっか★のナイス走塁でホームイン!!!最後は復活福原の唸る直球でドラ打線を料理して試合終了!

よかった、また1勝2敗の権利を得て!(笑)


タイムリー欠乏症 1−4 たまたまタイムリーDRA 8月10日(金) 写真撮る気力なし

はげましのメールはこちらまで(笑)


さて後半戦の戦績でも振り返ってみましょうか?



3勝10敗!!!
まさに毎度毎度の死のロード!ありえへん!おまえ等には学習能力というものはないのか?
ないな、たぶん(笑)

本日の先発は井川以上に勝ちに見放され某サイトでは既に
ぐれているハンセルとして紹介されているグレッグハンセルと昨年はコテンパンにやられたバンチとの外人対決となりました。

先制点は
またもや?阪神!今様のツーベースからホームランは少ないがひさびさに4番らしい打率を残してるひ〜やんがタイムリーヒットで1点。えぇこの時点では貧打ドラ相手に勝てるか?と思いました。しかしこの後中日お得意のバンチー岩瀬ー落合ーGALLLLARD!!!
の継投の前にあえなく撃沈。逆に阪神戦だけは打つ?タツナミ@PL学園高校のスリーベースや尊師中ゴミによる8回裏の痛恨の1点によりお寒い試合となりました。さすがナゴド!
いやぁ行かんで良かった。最近そればっかり


TOM EVANS 2-7 メェ〜 8月9日(木)
この頃は良かった。


躍動感のあるピッチング!


清原のひとにらみにより一気に乱闘前に!


さて本日の先発は最近ヤブ化が著しいIGAWAと裏切り者メェ〜との戦いとなり前半戦だけは見事な投手戦となりました。えぇ前半のみッスわ!

6回に先発井川を助けるべく2点を取ったのですが
お約束の直後の裏の攻撃。なんなくツーアウトでここをおさえれば勝ちもみえてきそうな場面で高橋ヨシノブにあわやホームランかという打球を打たれて出塁を許すと狙ってホームランの打てる数少ないバッター松井にツーランをかっとばされて同点とされるともう勢いは完全に相手の方へ・・・。
この後は書きたくないのですが
オラしんのすけの2打席連続ホームランとかで完膚なきまでに叩きのめされました。
しか〜し
ただでは終わらない阪神Tigersはスナイパー吉田豊彦が松井に、そしてルーキー伊達がその後びびってストライク入らず番長清原をスナイプしてあわや乱闘騒ぎに・・・。

それぐらいしか楽しみ無いっすわ!ほんまに。ちなみに本日の試合をぶち壊したのもエラーでした。ってかありえへんエラーやでドム!

阪神Tigers 7-3 高橋尚 8月8日(水)
燃える闘魂〜この一振りに〜うなれ〜今岡〜誠の救世主!?



濱中2試合連発やっ!


4番は桧山やっ!(期間限定)

さて気が付くと既に3連敗。やはり前半戦の7連勝の勢いなど完全に忘れている我が猛ネコ軍団ですが・・・。今日はちょっと様子が違いました。えぇ。

先制打は
本日先発復帰2番の今様がヒットででるとなんと続くまなか〜がホームランをかっとばし幸先よく2点をげっちゅ〜。さらに3回にも今様ツーベース濱中ヒットのお膳立てを選手会長ひ〜やんがきっちり返して2点!!!4回には自らがタイムリーでまたもや打点の今様!その後もエラー、ワイルドピッチなどでも得点に絡みまくる今様!

本日はまさに今様DAY〜!

投げてもカールライルが7回まで快投をみせおかえり伊藤あっちゃん、遠山桜、エンテターテイナー
ん?ひさしぶり?成本までリレーをして結局3点しか与えずジ☆エンド!!!やりました!勝ちです。ひさびさにこれを。

ドドドン、
やったぁやったぁまた勝った!!よ〜わい読売にまた勝っ
これで1勝2敗の権利取得。後は心おきなく散っていって下さいや。じゃっ!(笑)

阪神Tigers 6-7× 読売ジャイアンツ 8月7日(火)
やっぱり〜三振〜とはもう言わない(期間限定)


堂々のトラの3番一発ぶち込んだった!


縦じまを横じまにしてまで欲しかったeto!


さてまたしても2日分の更新をしている怠け者な管理人です。今更負け試合の内容を詳しく書くのもあれなのでポイントだけ。先発はえせ良い人、谷中と入来。阪神さんもジャイアンツ戦だけは良く打つジャイのピッチャー悪いのですが微妙にこの人が打つと負けるの法則な広沢が2本打って気をはいたし濱中もうったさ!でも向こうの方はTME揃い踏みで特に8回のetoのツーランが痛かった。
で、
今日の戦犯は西川・・・。9回、誰もが?点差があったor左が続く成本と思った場面に登場しまずはお約束、出てきてすぐによしのぶに被本塁打。
そしてその流れを止める事もなくランナーを1、2塁にしてピッチャー葛西に託すが時既に遅し・・・。サヨナラ打となるetoのセンターオーバーの打球が無常にも必死に追うあっか☆の頭上を越えていきました・・・。

ほんま今日は勝たなあかんやろ、マジで!(-_-#)ピクピク

西川、○にさらせ!キャ〜またまた暴言!


過去の日記
7月第5週の戦い
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目