HOME NEXT 観戦成績18戦710敗1雨天中止
大阪ドーム2,オ−プン戦含む・・・
極貧打打線1-6キラー野村 7月29日(日)
福原Jr!(笑)


応援団長best2の角刈りの人。応援が熱いッス!


敗色濃厚なLUCKY7でもこれだけの応援が・・・

本日も連チャンで観戦に行ったのですが・・・。ポイントは3つ!!!

アゴひげ○ね!!
タイムリー欠乏症!!!
ハンセルは良く頑張った方や!!でも広島戦しか勝てないし

さて本日も?我が阪神Tigersは2回。選手会長桧山がツーベースヒットで出塁すると広沢凡退の後本日はパスボール防止の為山田に代わって6番に起用した矢野がタイムリ-を放ちまずは1点。しかし続く最近微妙にペレスくさいTomが併殺打に倒れ1点しか取れませんでした。こうなるとお約束のようにその裏、簡単にツーアウト後打撃が良いがまさかのピッチャー野村にバックスクリーンにホームランをかっとばされ同点に・・・。
でその後は阪神が再三のチャンスを潰すもハンセルの好投により6回まで1-1の同点。
運命の6回表、谷繁にツーベ-ス後バンドで3塁とされるとガニマタ種田のあっさいレフトフライで桧山がホームで刺せず2点目が入ってしまいました。

・・・その後は8回から登場のあごひげにより全てがぶち壊し!もう知らんわ、ほんまに。

さて今回の連勝の後の大連敗はいつまで続くのでしょうか?ってか止まるのか???
貧打Tigers4-5三浦番長 7月28日(土)
5時頃の甲子園&○ャ○アン○ファンの人(笑)


既にヒートアップ中!!!


ぴろさわのホームランの打球を追ってるとこ!?


まだ平和な頃。この後3点タイムr

さて、本日は待ちに待った生観戦の日でありました。最近の勝率及び色々な状況により98.55%?勝利を確信して望んだまずは1回裏。こないだの観戦でも観た上坂のいきなりの左中間をやぶるスリーベースを放つとあっか☆のおしいセカンドライナ-の後、ハマちゃんがきっちりと犠牲フライを放ちまずは1点。ん?この展開は過去にもあったような・・・いやな予感が!?

次は4回私が席を離れてる間悩める4番鈴木尚のヒットとワイルドピッチと佐伯のタイムリーでこれまたあっさりと同点に。エラーが点に絡むパターンその1。
その裏3番ハマちゃんがヒットを放つとひ〜やんもヒットで続き、本日誰もが期待してなかった5番におさまっていたヤクルトで主砲ぴろさわが値千金のスリーランホームランをかっ飛ばしました。これでお立ち台での六甲颪に90歩前進デス!その後は大変阪神らしい試合で横浜中継ぎ陣に抑えられている間にまずは6回。満塁から山田痛恨のパスボールにより1点献上。エラ−が得点に絡むパターンその2&これが結果的には決勝点?になります。

回は7回。Tigersの逆ラッキーセブン!毎度毎度の阪神ファンが風船を膨らますのにやっきになっている間に満塁から走者一掃の3点タイムリースリーベースを打たれて逆転されジ☆エンド!

9回にはこれまた逆!ピンチの後にチャンス有り作戦を遠山様が演出し9回裏に1アウト2塁一打サヨナラの場面を迎えるがこのおいしい場面を決められず矢野の痛烈な?サードへの当たりは無常にもグラブの中へ。

さぁ予想もこれほど当たると腹も立ってくる連勝の後に大連敗有りが現実身を帯びてきました。一応阪神1勝2敗の法則により今日は勝つかも




試合終了イェ〜イ!?
阪神2−3komiyama 7月27日(金)
桧山の同点弾は失速・・・。


遂に!孤高の天才前田復活!!!

 

隠れ前田ファン参上!!!隠れ広島ファン

さて昨日倉敷で行われました横浜戦は8回までは、
コミ〜にほぼ3人でかたずけられるという大変阪神らしい試合により見るべき所は大変少ないものとなっております。以上・・・。



ってのもあれなので9回のみ実況をば(笑)。さて8回に決定的な3点が入り
一応サヨナラの期待をこめた9回!上坂がツーベースの後、赤星セカンドゴロの間に3塁にランナーが進みハマちゃんがファーボールでまさに私が帰ってきてテレビジョンをつけた瞬間!檜山がカキーンと打った打球は!ホームランや!と思いました。・・・えぇ思いましたとも。しかし打球は無常にもレフトの頭を越すレフトフライかと思ったタイムリー2点ツーベースで2対3の一打サヨナラの場面へ。しかし先発では成績のあまり良くないヤギがセカンドポップフライ!続くエバンスもバットだけはサード強襲の三振に倒れGAME☆SET!! まぁええわ!まだ2勝1敗ペース!余裕、余裕。

でも明日負けると恐怖のリバンド連敗が
 ( ̄○ ̄;)!


過去の日記
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目

NEXT WEEK