HOME NEXT 2001年度 生観戦成績14戦6勝8敗
阪ドーム2,オ−プン戦含む
阪神1−4長谷川
7月8日(日)

さてなんとなく相性の良いような錯覚をしていた対広島戦ですが今日負ければ5連敗と数多い天敵に成りそうな予感です。さらに阪神になら絶対勝てるぜといわんばかりに今回も阪神戦に登板の長谷川の先発により99.9%負けを確信!(根拠無し)。試合の方はハンセルが結果的にはまずまずのピッチングをしたがこれまた最近なにげに調子の良かった打線が1点しかとれず2連敗。

そして更に!弱り目にたたり目とはまさにこのことか?クルーズが左肩痛の為登録抹消!&福原は左手の骨折&広澤のろっこつ骨折と阪神は骨折フィーバー中です。


で私事ですが(笑)やっと遠山桜が復活ののろしをあげてくれました。8回1アウト2塁から野村、広瀬を連続さんし〜んにきってとりPERFECT リリーフをみせました。中継陣崩壊の中一人でもはやく本来の調子に戻ってほしいものです。

ああああああまたもやプチ勝ち越しの後の大連敗が・・・良かった明日休みで。


燃える〜闘魂〜こ〜の一振りに〜うなれ〜今岡!

誠の救世主
阪神7−11広島
七夕

本日は七夕の為いろんな意味でハデな戦いとなりました。さて阪神先発は最近本性をあらわしつつあるカールライル?であったのだが気が付くと背番号が1に変わっており中ゴミ先発?という錯覚に陥った。しかしどうもロペスとかいう外人をスナイプしてしまったようで危険球退場したらしい。順調に失点を重ねていく我が猛ネコ軍団だがオッキ〜と桧山のホームランで一時的に逆転とファンにもしかして勝っちゃうかも!と思わせておいて7回本性現しまくりの弓長、中ゴミの背信投球により「さらに倍!18、20、4、8、16、はらたいらさんに全部」のようなどうしようもない点差が付いてジ・エンド!
本日の花火


カーライル危険球、沖原2号2ラン、桧山9号ソロ。
 ディアス16号2ラン、金本10号ソロ、金本11号ソロ、野村3号3ラン、新井11号ソロ


しか〜し、今日の見所はそれだけではありません!
                     コレです→



横浜ベイ☆ズ5−1ジャイ

谷繁満塁サヨナラホームラン!!!

でも最下位争いが・・・


感激の瞬間!


あぜんじょうべ!!!
阪神−広島中止
7月6日(金)

本日は雨の為中止です。
 totoサイコー(意味不明)
阪神6−4やっと勝ち越し名古屋ドーム
7月5日(木)

本日は飲みに行っていたため試合は見てないのですがなんか勝ってしまったようです(ダメじゃん)。
試合の方はファイヤーボーラー福原かなりやばかったらしいが粘り強い投球でしのげば最近なにげに調子の良い打線が1イニング5得点をたたきだしたようでクルーズ抜きの打線はなかなか調子が良さそうだ。長っ(笑)

頭が痛いのでこのへんで。あれ?



頼むで連勝めざせ4位無理か。


驚異の1イニング5得点その後1点だけ

頼れる男、あっか☆!!
阪神5−7中日
7月4日(水)

本日は試合を見れなかったので結果だけ・・・。勝ってたら更新するんやけどなぁ(笑)
井川薮化か?
阪神4−2名古屋ドーム
7月3日(火)

本日は帰ると2対1奇跡的に勝っており、さてどんな方法で点を取ったのかと思いみてみると4回満塁からここのとこ絶好調広澤の犠牲フライだけの1点。8回にも満塁からエバンスの犠牲フライで1点だけ。そして今年1勝もしていない川尻が勝ち投手の権利を残して交代したが中ゴミがきっちりと同点にされて勝ちを消しやがったちゃった・・・。やはり隔年男。

またもや延長に入り桧山2塁打の後、4番目の選手ハマちゃんが送りバンド!これが落合のフィルダースチョイスを生み最後は誰もが諦めた
今岡のサード正面のゴロを名手福留が痛恨のエラー!で、Tigersらしからぬ矢野の犠牲フライでもう1点を取り最後は成本で締めてGAME SET!
やったで阪神2連勝!!!
(プチ連勝



明日も応援しようっと!
日本代表を



赤星先制のホームイン!!


我らが
今様(おぇ)のサ−ド強襲のタイムリ−エラ−ヒット!!!


過去の日記
6月5週目

NEXT WEEK