HOME NEXT 25戦1012敗2雨天中止1引分け+近鉄戦2勝1敗 大阪D3,オ−プン戦含む
藤田太陽炎上 1-7 高橋健 10月8日(月)

さて我が阪神Tigersも今日をもって全日程を終了!
いや〜解ってた事とはいえ今年も派手に負けてくれましたね、ハァト(笑)
57勝80敗!えっ?80敗?ありえません!今年はヤクルトと広島に負けすぎです。ヤクルト9勝18敗、広島7勝20敗っておいコラ!(笑)まぁ来年頑張ってやほんまに・・・。

試合の方は遅すぎる復帰?藤田太陽が先発するも4回5失点と散々。いとも簡単に広島に負けてしまいました。上でも書いてますが上お得意様になってしまいました。巨人は阪神と五分五分の戦いをしたのが敗因か?(笑)

それでは皆様ポジティブに現実逃避来年のことを考えましょう〜じゃあね〜
写真は?
やってもた井川 3-6 鶴田ぁ? 10月7日(日)

さてそのままおとなしくしていれば防御率のタイトルが取れる井川クンは2ケタ勝利を目指して最終登板の道を選びました・・・。結果からいうと6失点、自責点が6で2位に後退&9勝止まりと散々の最終登板でした。おぉ神よ、私が何をしたというのだ・・・(笑)







HAHAHA!KAMI NO OTUGE NE

ORE NANNTE 13PAI YONE
写真は?
グレテルハンセル 1-4 黄色メガネ 10月5日(金)

いやぁほんとどういう投手なんでしょ?えっ、なんの事って?グレッグさんですよグレッグ!防御率は意外と良いのに13敗ってあなた・・・。とにかくこの人が投げる時は猛猫打線がますます貧打になってしまうのです。テンポが悪いんかなぁ?野口とか上原とかをみならえよホンマに!

もう阪神さんは勝てない・・・ハズだ(笑)
写真は?



栄光の軌跡
10月第1週1節の戦い 8月第4週2節の戦い
9月第5週3節の戦い 8月第4週の戦い
9月第5週2節の戦い 8月第3週の戦い
9月第5週1節の戦い 8月第2週の戦い
9月第4週1節の戦い 7月第5週の戦い
9月第3週2節の戦い 7月第4週の戦い
9月第3週1節の戦い 7月第3週の戦い
9月第2週2節の戦い 7月2週目
9月第2週1節の戦い 7月1週目
8月第5週1節の戦い 6月5週目

NEXT WEEK