HOME NEXT 観戦成績21戦810敗2雨天中止1引分け
大阪ドーム3,オ−プン戦含む
雨男ハンセル 1-0 裏切り者メェ〜 3回降雨中止 8月30日(木) 雨の為写真なし

さて、またもややってしまいました。

夕方になり小雨の降る中私は地下鉄に乗っておりました。阿波座とかいう駅(ローカルネタ)に着く頃には結構ドシャ降り・・・。で、私はなぜか阪神電車に!
そうです、甲子園に行ってました。私。

しかし予想に反して駅に着くと雨は降っておらず「おおっこれはありやな」とか考えながら恒例のダイエーへ飯を買いに行きました。・・・・・で買い終えて出てくると小雨が。ライトスタンドに向って歩いているとなんか雨足が強くなってきた気が。でチケットもらって中に入る頃には本格的に雨が降ってきてスタンドに座っても雨は一向にやまず。で中断30分後にやっと審判が出てきて降雨ノーゲーム!を宣告。
遅っ!

桧山がタイムリーを打ったらしいがこれも水の泡に。ハンセルの勝ちどうせ負けてたけどもなくなり・・・で
私一人も応援せずに帰宅。なんでやねん!6時45分到着の私

まぁしゃーないか、最後に甲子園でのジャイアンツ戦が見られるようになるから消化試合やけど

井川 1-0 金満 8月29日(水)
井川く〜ん!(笑)


六甲颪に〜颯爽っと〜蒼天か〜ける〜

井川気持ちが伝わってきたで!
広沢、やっぱり三振とはもうだぶん言わない!
六甲颪よかったで!

以上で(笑)
阪神 2-4 えっ?入来。 8月28日(火)
本日も働いた遠山さん♪


お帰り桧山あああああああ〜


がんばれ金沢

みなさまこんばんわ。
本日は今シーズン最後の甲子園でのライバル(笑)ジャイアンツとの3連戦初戦。いやぁミスターの采配ってやっぱし理解不能ッス。先発見た時思ったこと。入来って投げてたよな?たしか何日か前に・・・。いくら2回で降板したからって入来って、、、軽いいじめやで、ほんまに(笑)

一方阪神さんもがけっぷちカーくん事カーライルの先発。まぁいつものようにあっか☆の新人王のライバル知名度高い阿部がソロホームランで先制。その後は貧打線投手戦で運命の7回表。
えっ!裏じゃなくて表?
ハイそうです!お約束の7回表に1アウト後サード塩谷今様が今様が今様がぁ!!!
値千金の3点タイムリー引き起こしエラー長っをぶちかまし大変阪神らしい形でジ・エンド!でもまぁ9回にひ〜やんのお帰りホームランが出て明日に繋がるかもしれない終わり方だったのがまだ救いか?

たのむでホンマに何気に4連敗やし・・・。明日は井川先発予定、いいかげん打ったれよ猛猫打線!!?


栄光の軌跡
8月第4週2節の戦い
8月第4週の戦い
8月第3週の戦い
8月第2週の戦い
7月第5週の戦い
7月第4週の戦い
7月第3週の戦い
7月2週目
7月1週目
6月5週目

NEXT WEEK