ワタベウェディング

 私たち(特に私)二人は、ひねくれ者で日本のいわゆる普通の 結婚式を挙げる気はさらさら無かった。趣味:海外旅行というだけあって、「海外ウェディング」に興味を持っていた。最近よく耳にする「海外ウェディング」だが、実際に自分の周りにはいないこともあり、「じゃあやってみっか。」と、いうことになった。

しかし、一体全体何をどうしたらいいのかさっぱりわからずにいた。これでは何も進まない!とあせり、結婚情報誌ゼクシーを買ってみた。すると、何社も「海外ウェディング」を扱っている会社の紹介ページが掲載されていた。その中でも、でかでかとカラーで「海外ウェディング」専門をうたっている「ワタベウェディング」という会社を見つけた。そこは旅行会社の片手間に「海外ウェディング」を扱っているのではなく、「海外ウェディング」の片手間に旅行の案内をやっているようなところである。世界中に支店をもっていて随分手広くやっていることもわかり、胡散臭さが感じられなかったのでワタベウェディングをチェックしてみたくなった。最寄りの支店を調べるとランドマークタワーの目の前に発見!

では早速ワタベウェデイングにとりあえず行ってみて、話を聞いてみようということになった。行ってみると、ものすごくこっ恥ずかしく店の中に入ることすら躊躇する。その店に行くまでは「結婚する。」ってことは自分たち二人と両親やごく親しい友人にしか話していないのに、全然知らない赤の他人に「実は。。。」と相談するということは、ヒジョーに照れくさい。しかし、ワタベウェデイングのスタッフはさすがプロである。その辺の微妙な心境を察知してくれるのだ。決して事務的ではなく、かと言って「おめでとうございますぅぅぅ!」調のバカはいない。的確なアドバイスをしてくれるのでホットした。

ワタベウェディング横浜グランドプラザ
住所 横浜市中区桜木町1-1-8日石横浜ビル1F
駐車場 不明・・・。
ランドマークタワーの駐車場の方がいいかも。
電話 (045)640-4111
FAX (045)683-1099
営業
時間
11:00am.〜19:30pm.
URL http://www.watabe-wedding.co.jp/shop/shop_desc_40.html

[Kobayuki]

Home   Go to Top   Go to Next

気になるところ

[ワタベウェディング]
[式場選び]
[挙式パッケージ]
[式次第]
[ツアー選択]
[ウェディングドレス]
[タキシード]
[ブーケ・ブートニア]

ご意見・お問い合わせは
こちら
まで

【リンクに使ってね。】

緑園カイロプラクティックオフィス


獅子座流星群を見て | 所持金ゼロでグアムに行く | 新郎新婦ツアコンになる | グアム到着! | DFSグアムギャラリア | プラネットハリウッド | 挙式前日の打合せ | 上海レストラン | 挙式
ワタベオプション一覧 | ビデオ | アルバム | フラワーシャワー | ヘアメイク | ブーケ・ブートニア | ウェディングレセプション
ワタベウェディング | ワタベ・グアム店 | JTB | グアム出入国書類(グアム政府観光局) | パスポート取得(外務省) | 成田国際空港 | ヒルトン・グアム | DFSグアムギャラリア