フラワーシャワー

所感:
フラワーシャワーとは挙式終了後、新郎新婦が教会から外に出る時に列席者が新郎新婦にに花びらをまいて祝福するというアレである。それと同様にお米をまくライスシャワーもあるが、現在は禁止されている教会も結構あるようだ。

挙式のパッケージの中に2〜3名分のフラワーシャーワーが含まれて、私達はそれで充分だと思っていた。
しかし挙式前日のワタベでの打合せで列席者の人数が多いことから追加した方がいいとすすめられた。追加は5名分か10名分のどちらかしない。
スタッフに列席者は12名だと伝えると5名分の追加で充分とのこと。
と、いう訳で5名分のフラワーシャワーを追加した。

実際にはホンの一瞬の出来事であるのだが、確かに幸せな瞬間であった。
それに、量的にも丁度よかったと思う。

ただし、カメラの腕がいい人にシャッターチャンスを逃さず撮ってもらうことが大切!

料金:5名分 US $50-.
※ちなみに10名分は US $100-.
支払い:ワタベグアム店にて。
おすすめオプション度数:☆☆☆

[Kobayuki]

Home   Go to Top   Go to Next

オプション

[ワタベオプション一覧]
[ビデオ]
[アルバム]
[フラワーシャワー]
[ヘアメイク]
[ブーケ・ブートニア]
[ウェディングレセプション]


ワタベウェディング | 式場選び | 挙式パッケージ | 式次第 | ツアー選択 | ウェディングドレス | タキシード | ブーケ・ブートニア
獅子座流星群を見て | 所持金ゼロでグアムに行く | 新郎新婦ツアコンになる | グアム到着! | DFSグアムギャラリア | プラネットハリウッド | 挙式前日の打合せ | 上海レストラン | 挙式
ワタベウェディング | ワタベ・グアム店 | JTB | グアム出入国書類(グアム政府観光局) | パスポート取得(外務省) | 成田国際空港 | ヒルトン・グアム | DFSグアムギャラリア