1998年11月18日

グアム到着!

木村佳乃と。 その時のキャンペーンガールであったパネルになった「木村佳乃」や「反町隆史」と一緒に写真を撮ったりと大騒ぎで、あっという間に3時間が過ぎた。
今回旅行の手配をお願いした、 かずのおじさん(JTB)のご好意でメンバー全員分のEDカードとI-94Wの作成をしてくれていた。
これには、本当に助けられた。
これをいちいち説明しながら全員に記入させていたらきっと3時間では時間が足りなかっただろう。

なんとか入国審査を終え荷物のピックアップもトラブル無く済ませ、外に出ると雨。
メンバーからは「なによ〜!雨じゃんよ〜!」の声。
。。。最悪である。
それは私に言っている訳では無いのだが、私がブルーになった。
そうです。そうです。雨なのは私のせいです。。。

とにかく現地のガイドさんに連れられて混載バスでヒルトンホテルに到着した。

ちなみにツアーでグアムに行くとEDカードの一片を帰国時まで旅行会社で保管しておいてくれる。
そりゃそうだ。
EDカードを紛失したり、捨てたり、機内に預けるバックにしまっちゃったりする人が大勢いるからだろう。

到着すると直ぐオプショナルツアー(OP)の説明を受けた。
それぞれの明日の予定は、
私とカズ ワタベウェディングで挙式の打ち合わせ
父ふたり ゴルフ(OP)
美和子ちゃん スキューバダイビング(日本からインターネットで予約済)
ゆうちゃんとチョロさん ひたすらビーチで日焼け
その他 市内観光(OP)
と、いう訳でゴルフと市内観光のOPを申し込んだ。
(各自自腹!)

部屋に入り、窓の外を見ると心配していた雨もやみ、オーシャンフロント部屋からの眺めは最高で、青い海と遠くに恋人岬が見え一気に疲れも吹っ飛んだ。
窓からの眺め
よし。よし。これなら文句もでまい。

さぁ、これからみんなを連れてDFSに行かなくっちゃ。

ツアコンは大忙しである。

 

[Kobayuki]



Home   Go to Top   Go to Next

グアムにて
1998.11.18〜21

[獅子座流星群を見て]
[所持金ゼロでグアムに行く]
[新郎新婦ツアコンになる]
[グアム到着!]
[DFSグアムギャラリア]
[プラネットハリウッド]
[挙式前日の打合せ]
[上海レストラン]
[挙式]

ご意見・お問い合わせは こちら まで

【リンクに使ってね。】

緑園カイロプラクティックオフィス


ワタベウェディング | 式場選び | 挙式パッケージ | 式次第 | ツアー選択 | ウェディングドレス | タキシード | ブーケ・ブートニア
ワタベオプション一覧 | ビデオ | アルバム | フラワーシャワー | ヘアメイク | ブーケ・ブートニア | ウェディングレセプション
ワタベウェディング | ワタベ・グアム店 | JTB | グアム出入国書類(グアム政府観光局) | パスポート取得(外務省) | 成田国際空港 | ヒルトン・グアム | DFSグアムギャラリア