1998年11月18日

プラネットハリウッド

 DFSグアムギャラリアの3階にプラネットハリウッドがある。この店はハリウッドの超ビッグスターが出資しているコテコテのアメリカンスタイルのレストランである。 Planet Hollywood 心配していた私の祖母の食感は実に「アメリカン」で、まわりをビックリさせた。
お年寄り=「和食」は通用しない人なのだ。

祖母(黄色いシャツ)の好物は、
1.ジャガイモ(特にフライドポテト)
2.肉(焼いたもの、揚げたもの)
3.コーヒー
4.パン
と、いう訳でプラネットハリウッドの店内の装飾とBGMにはさすがに驚いていたが、料理には大満足だったのだ。

帰りはもちろんDFSの無料バスをチャッカリ活用し無事にホテルに帰ることができた。

「さぁ、次は朝食の心配をしなければ!」と思っていたら、皆各自パンやおにぎりを買ってくれていたので、心配ごとがひとつクリアされた。
明日は各自別行動となるので、夕方までは「心配ごと」から開放される!

一度部屋に戻ってのざきを誘い3人でホテルのプールサイドにある「ツリー・バー」に行き「お疲れさん会」を開いた。
そこはオープンエアでライブをやっていてとても感じのいいバーであった。しばらくするとゆうちゃんとチョロさんも合流し5人でガンガン飲んだ。

話のネタはとてもここでは紹介できる内容ではない。。。

[Kobayuki]

Home   Go to Top   Go to Next

グアムにて
1998.11.18〜21

[獅子座流星群を見て]
[所持金ゼロでグアムに行く]
[新郎新婦ツアコンになる]
[グアム到着!]
[DFSグアムギャラリア]
[プラネットハリウッド]
[挙式前日の打合せ]
[上海レストラン]
[挙式]

american

ご意見・お問い合わせは
こちら まで

【リンクに使ってね。】

緑園カイロプラクティックオフィス


ワタベウェディング | 式場選び | 挙式パッケージ | 式次第 | ツアー選択 | ウェディングドレス | タキシード | ブーケ・ブートニア
ワタベオプション一覧 | ビデオ | アルバム | フラワーシャワー | ヘアメイク | ブーケ・ブートニア | ウェディングレセプション
ワタベウェディング | ワタベ・グアム店 | JTB | グアム出入国書類(グアム政府観光局) | パスポート取得(外務省) | 成田国際空港 | ヒルトン・グアム | DFSグアムギャラリア