1998年11月18日

DFSグアムギャラリア

ヒルトンはタモン湾の南端に位置するため女性メンバーの一番のお楽しみのDFSグアムギャラリアへ行くにはタクシーかバスを使わなければならない。
しかし、親切なサービスがあったので大助かりであった。

無料アクセスサービス

バ ス 主要各ホテルとDFS間を30分おきに運行。
朝9時〜夜10時30分まで。
タクシー 主要各ホテルからDFSまで無料。(帰りはダメ。)
※運転手に「拳銃打たない?」としつこく勧められる。要覚悟!
私たちは早速タクシーを使いDFSへ向かった。(10分程。)

店内は迷子になるほど広く、その上フリーポートのグアムだけにハワイに比べても断然安く、品物も豊富で買い物好きにはたまらなく、約束の集合時間を延長する程、目の色変えて物色に歩いていた。(ちなみに男性は疲れて外で休憩。)
特にDFSにハマったのが77歳の祖母で、普段は痛がっている足を気にすることもなく、誰よりもよく歩いた。祖母はこの日から4日間毎日かようことになる。(よっぽど気にいったのだろう。)

私とカズは一番気がかりになっていた夕食の心配をずっとしながら店内を歩いていた。が、私も買い物に夢中になり、「え〜い!面倒だ。3階のプラネットハリウッドにしよう!」とカズに14人分の予約を入れさせひとり買い物に勤しんだ。

「プラネットハリウッド」かぁ。う〜ん。おばあちゃん大丈夫かなぁ。。。

DFSグアムギャラリア

BRAND Hermes・Cartier・PRADA・Gucci・Louis Vuiton・Ferragamo・etc
OPEN 9:00AM〜11:30PM
TEL 646−9640〜41 日本語OK
CARD AM、MC、VS、DC、JCB
URL http://www.dfsgalleria.com/jp/guam

[Kobayuki]

こちら まで

【リンクに使ってね。】

緑園カイロプラクティックオフィス

ワタベウェディング | 式場選び | 挙式パッケージ | 式次第 | ツアー選択 | ウェディングドレス | タキシード | ブーケ・ブートニア
ワタベオプション一覧 | ビデオ | アルバム | フラワーシャワー | ヘアメイク | ブーケ・ブートニア | ウェディングレセプション
ワタベウェディング | ワタベ・グアム店 | JTB | グアム出入国書類(グアム政府観光局) | パスポート取得(外務省) | 成田国際空港 | ヒルトン・グアム | DFSグアムギャラリア