HOME BACK  2001年シーズン
生観戦成績 公式戦 8戦 4勝3敗 1雨 マジ(笑) オープン戦2勝0敗
5月3(金) 井川 18対11 佐々岡

生まれて初めての広島遠征。広島球場はセマイ、セマイと聞いてはおりましたがマジ狭いです(おかげで11点もとらr)



さて管理人がかつて広島ファンであったという事は一部の人はご存知かと思いますが初めてその聖地おぃ!足を踏み入れることとなりました。

まずは3回、緒方どっか〜ん!アリ?

しか〜しそのホームランが眠れる猛虎打線(眠りっぱな)に火をつけました!
2本のヒットでランナーを溜めてmikiさんホワイトがどっか〜んとタイムリーでまず1点。続く吉本がフィルダースチョイスで2点目。で、なんと井川ヒットで満塁となり・・・

我らが今様がタイムリーツーベース!どっか〜ん!
また満塁になってひ〜やんも2点タイムリーで6対1楽勝や!と思ったあなた!大甘です!(笑)

阪神のお約束点を取った後の最初のバッターディアスにホームランを当然のごとく打たれ更に1人ランナーをおいて「まっえっだ〜まっえっだ〜まえだ〜」が低めの球をすくい上げホームラン!生で観れた、前田のホームラン!オイどこのファンや(笑)
あっちゅうまに2点差デスワ。

が!5回いきなりmikiさんホワイトがホームランでまたまた試合を引っ張っていきます。が!井川が最近絶不調男金本にタイムリーを打たれ1点差。ヤバ。

6回またもやmikiさんの(しつこい?(笑)ホワイトがタイムリーを打ち代打神様八木降臨で3ランホームランです。もう訳がわかりません!(笑)

しかしなんと次の回はまさかのアツ様が2本のソロホームランを許すというある意味レアな体験をし11対8に・・・。

その後はハスボール、ひ〜やんタイムリーでトドメは実家はヒノキ風呂片岡がなんとなんとの満塁ホームランでやっと?終止符を打ちま・・・せん(笑)

はまちゃんタイムリーで18点目を取るものの投手がピリッとせず浅井、東出@イマオカにタイムリーを許しもうどうでも良いから(雨もじゃあじゃあ降りやし)終わってとの願いが通じたのか(笑)やっと18対11で4時間半の試合に終止符が打たれました。

広島遠征!オレに優しくないぞ〜これから帰ってその足で東京行くんじゃぼけぇ〜
そんな事はアナタの勝手でしょ!オィ!

坪井〜

最近干されぎみのふじもん!

天才!前田!

席、前すぎるでしかし・・・






栄光の軌跡
2002年5月1週目2節 2002年4月2週目1節
2002年4月5週目1節 2002年4月1週目2節
2002年4月4週目2節 2002年4月1週目1節
2002年4月4週目1節 2002年開幕WEEK
2002年4月3週目2節 2002年3月4週の日記
2002年4月3週目1節 2002年3月の日記
2002年4月2週目2節 2002年2月の日記
2002年1月の日記
2001年シーズン