ブログ
HOME

暴牌ダイアリー

 10年間購読してきた雑誌を買い逃した。GW直前号の発売が4月27日の水曜日で、合併号とばかり思っていたら、5月6日の金曜日にひっそりと次号が発売されていた。最新号は通常通りの5月11日水曜日の発売。図で表すとこうなる。



 発売間隔が伸びたり縮んだりで、企業としての焦りが見える。その煽りを購読者がもろに受けている訳で、チンパンジーも怒っている。こんな変則的な日程を組むぐらいなら、いさぎよくズバっと合併号にして休みをとって、家で塩豆でも食っていてほしかった。自分は実際そうしていた。
 バックナンバーの保管が途切れたので、以後は立ち読みでのお付き合いになる。
- | - | - | PAGE TOP
1/1