ブログ
HOME

<< 好牌ダイアリー | main | 数牌ダイアリー >>

打牌ダイアリー

 オカンが背中の腫瘍の除去手術をしたらしい。十分そこそこの簡単な手術で、一日じっとしていればお風呂も余裕でオーケーだという。しかし包茎手術ですらお風呂解禁まで一週間を要するこのご時世で、腫瘍の手術がこんなに簡単な訳がない。ひょっとしたらもの凄い悪性の腫瘍で、医者もサジを投げたんじゃないのか。それとも包茎は腫瘍より重い病気なのか。不安になったのでネットで調べてみることにした。検索エンジンに「腫瘍」「悪性」「手術」と入れて、なんとなく気分で「古田敦也」も追加して検索ボタンを押した。
 そしたらあーた。なんとヤクルトスワローズの古田敦也選手も腫瘍の検査を受けたというじゃないですか。詳しくはこちら。良性の腫瘍ならば放っておいても問題ないらしい。なーんだそっか。

 以上、トラックバックのテストでした。自分はホークスファンだけど、古田選手のプレーは一年でも長く見ていたい。これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
 ちなみに「包茎」「悪性」「古田敦也」では大したページはヒットしなかった。
- | - | - | PAGE TOP
2ちゃ(ry | 2005/07/25 08:36
>どこの部族の方かは存じませんがお気の毒さまです。痛かったですか? それともレーザーで無痛でしたか?
ちょwwwおまwww物心ついてないから痛かったかどうか憶えてないってwww

古田選手が包茎じゃなければ笑ってスルーすると思われ。キレてチンポを刈り取りに来た時は……推して知るべし。
usobare | 2005/07/24 23:26
>物心つく前にチンコ切られてた

どこの部族の方かは存じませんがお気の毒さまです。痛かったですか? それともレーザーで無痛でしたか?

ところで、古田選手がこの記事読んだら怒りますかね。自分もチンコ切られちゃいますかね。
2chからきますた | 2005/07/24 18:27
こんな記事でトラバ撃つなよwww
お前いい度胸してるなwww
俺なんかここでさえ怖くて自分のブログも晒せないのにw

悪性の包茎って真性か?それともカントンか?
まあ物心つく前にチンコ切られてた俺には関係ないwww
usobare | 2005/07/22 07:00
 サーバーの制限でトラックバックできねーよ! wakwakのバーカバーカバーカ! htmlのフォーム使ったらトラックバックできたようわーい!