2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 2勝2敗0引き分け0雨 .500  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
7月19日(水) フッキー 1 対 0 うえはは


3連戦の1戦目、2戦目を雨で流した我がタイガース・・・



今日はホンマに阪神が勝つ為だけに雨がやんだとしか言いようがないっ!


イイヨ〜(爆)



コホン。しょうもないオヤジギャグはおいといて今日の試合ですが・・・



なんと試合終了時間は8時半より全然前!テレビの残り時間のつぶし方が大変そうやっやYO!



上原ん時は基本的に試合時間は早いが今日はなんつっても


我がフッキーも最高で早かった!



いやぁ、あのフッキーがここまで復活するとわねぇ・・・



150km超の速球があるにもかかわらず打たれるフッキーがずっと定番やったが復帰してからは破竹の7連勝!



あ〜もいっちょ7連勝〜あ〜ソレソレ♪




まぁ、はっきしいって両チーム共、点を取れそうな雰囲気がなかった感じ!上原はもちろんの事、今日はフッキーも絶好調!



そんななかピンポイントチャンスをものにしたのは我が阪神タイガースの関もっちゃん!



浅いフライも鳥ちゃんのブロックをかいくぐるベースタッチでどうしても欲しかった1点をゲット!



8回に取ったもんやから9回、フジカーくんにバトンタッチをすればすぐに試合終了という運び!



それにしても・・・武ジョッキーがゲスト解説の席を離れ一般人として観戦していたかもしれない時に点が入るとはコレいかに?



さぁ、終わりよければすべて善し!前半戦、最終試合を申し分のない勝ち方で勝利!オールスター明けに首位決戦、ロケットスタートを決めまくるぞ〜



・・・と思ってましたよ、エエ。結果はミナサンゴゾンジノトオリあるね(笑)



ちっくしょ〜(小梅太夫風



うれちー(笑)
でへへへへっ!
負けたらわかっとるやろうな?(爆)
星野SDの御前である!ずがたか〜い!控えおろ〜(笑)
バード、サンキュー
犠牲フライで見事お立ち台!ちょっと浅かったが結果オーライ♪
この勝負服は武が勝つ服です(笑)
日のゲスト解説&始球式はディープインパクトの勝負服で登場の阪神ファンで有名な武豊ジョッキー!



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年7月3週目1節
2006年7月2週目2節
2006年6月3週目1節
2006年6月2週目2節
2006年5月1周目2節
2006年5月1週目1節
2006年4月5週目2節
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2006年最新日記

もうカエルぅ〜
HOME