2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝2敗0引き分け0雨 .333  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
6月11日(日)

無理です・・・今年はホムペ開設以来貫いてきた?毎試合更新が全然不可能状態・・・


なので今週末から改めて・・・


今日の試合(きまぐれ風)


とします(ウソ)



まぁ、できるかぎり更新できればと思います、忙しいのもあるし甲子園に行く機会が減ったのもあるしなんしか更新できず状態で他の人なら閉鎖したりしはるかもしれないが・・・



しゃっくん@管理人はきまぐれで続ける方を選びます、絶対に!


さて・・・


サッカーでも更新するかな(オィ


なぉ、ここまでは前日に書いてる未来日記です、この後本日の試合を更新するかは・・・きまぐれオレンジロード(年代がばれる)です!(笑)


では!



今日はこんな場面があるといいのにな〜♪
6月10日(土)アンドゥ 1 対 6 ほぁたぁ


・・・君等、ピッチャーに打たれ杉



なんでしょう、昨日は松坂、今日は帆足と・・・



自分のとこのピッチャーのバッティングを目安にしてへんかぃ?(爆)



もうちょっとあるでしょ・・・



その後の投手リレーを見ると・・・負けゲームのようですが・・・


やはり負けゲーム(爆)



そして日本シリーズだけの秘密兵器であったはずの・・・



石井貴に抑えられる始末・・・


ウツ!





抑えておきます!(爆)

おちゃめキム!この後、続けてキムちゃんぺ・・・(ウソ
6月9日(金)下さん 1 対 10 松坂大輔 甲子園の怪物


阪神さんは・・・


甲子園の怪物にやさしすぎますなぁ・・・


この前はダルビッシュ、そして今日は松坂・・・



ってか松坂が完璧に上からボールを叩いて初ホームランってどないやねん、ねぇダーウィン〜?(爆)

ダーウィンダウィン♪ここにき〜て〜活躍し〜てた〜でしょ(ヤイコ風)


と、アナウンサーがしきりに良い、良いっていうてたら今日は散々だったYO!




そして・・・真打登場、自分でピンチを作って自分で点を入れられるというどうしょうもない芸術的な投球を披露したのは元祖炎上王カナザーくん。


今年はなんかしらんが出てる時は抑えてておおっ!って思ったが・・・


しばらくみかけへんなと思ってたら・・・


帰ってきたら元のカナザーになってたのには驚いた(爆)



ま・・・今日は松坂デーって事で・・・



セ・リーグ上位陣が軒並み弱いのでなんとかAクラスな阪神であった・・・


チャンチャン(笑)



もう一人のおしりに火男!(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年5月1周目2節
2006年5月1週目1節
2006年4月5週目2節
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2006年6月3週目1節

もうカエルぅ〜
HOME