2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 10戦 9勝0敗1引き分け0雨 10割  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1勝0敗 10割(笑) 2001年シーズン
2月15日(水) 阪神タイガース


え〜気が付けば今年もすでに1ヶ月以上たってましてなんと今日が本年一発目の更新です・・・。



じゃあ、お約束という事で・・・




あけましておめでとうございます(激遅)



気が付けば最終更新日は1ヶ月以上前とさすがシーズンオフと思わせる放置っぷりですな・・・って毎年同じ事言うてるな、多分(笑)



とここまでは昨年最後の日記の使いまわし(爆)そして・・・




なぜ更新する気になったのか!?

・・・


ここも使いまわし(爆)



それは一重に阪神ファンな彼女のおかげ!

愛子ちゃ〜ん
いや違った(爆)

・・・って多分阪神ファンじゃないというか野球に興味なさそ(笑)







そうではなく・・・






ダメもとで申し込んだ・・・



ファンクラブ先行抽選で甲子園開幕3連戦の3試合目を買える権利が当たったからです〜!



ファ、ファンクラブ更新してえがった〜(笑)


今までまったくありがたみナッシングでしたからねぇ・・・



まぁ、作戦勝ちかも?


今回はあえて競争率の高いライト指定は避けましたから!



まぁ、私にとってのライトスタンドはキムポンが近いレフトスタンドですから!



まぁ・・・





もっというと広島前田様がレフトですから!




これが言いたかった(笑)





という事で新年一発目の更新を終わります、次回更新日は1ヶ月後です!?(爆)



はてさて。


いや〜惜しかった!
良かった、本当に良い滑りでした、ただタイムが・・・
完璧!
3Dエアーだ〜
ターン点とかスピードが・・・
完璧なひざの吸収!

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2006年3月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME