2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝2敗0引き分け0雨 .333  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
5月7日(日)えぐえぐ 3 対 2 秦


キムポンの今様ばりの(爆)ゲッツーで始まったこの試合・・・


口火を切ったのは狩野捕手のつなぎらしい?浅井良捕手のホームラン!!


ま、普通にすぐ追いつかれる訳だが・・・


満塁で1点しか取られへんかったんが良かった♪


耐えた!


1点リードで迎えた終盤には・・・


やっぱり今年も気が付いたらレギュラーな予感のひ〜やんが華麗なるホームラン!



最後の決めは〜今日の頑張ったでSHOW候補(笑)浅井良のツーベースを・・・



結構勝負弱いあかぽちくんが・・・



どっか〜ん・・・なんじゃそら(笑)ま、なんしか勝った言うことですたい(笑)


ア〜イディ撃破、撃破〜


5月6日(土)アンドゥ 1 対 4 どひ

1回ソッコー得点を挙げたものの・・・


2倍返しをくらうアンドゥ(涙)



普通に考えればこっから挽回していくものなんだが・・・



気が付いたら点差離され負けてましたYO!



6回の満塁で凡退したんが痛いんだなぁ〜


巨人キラーのどひに負けてたらいかん!


まぁ、明日は勝ってくれるはず、がんばれ〜!!



5月5日(金)いが〜たん 13 対 11 べばりん

あ〜去年を思い出しちゃったYO!


これが本来のいが〜たんだったよなぁ〜


っちゅうか・・・




阪神の正統なるエースは皆こんな感じダわん!(爆)


こら〜ゴールデンウィーク中とはいえやる方も見る方も疲れますわ〜



所々ビックイニングを作って観客をあきさせないいが〜たんを褒めてあげたい・・・


訳あるか〜(怒


ま、勝ったからこれくらいにしとったろか〜(笑)


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年5月5週目1節
2006年4月5週目2節
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2006年6月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME