2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝2敗0引き分け0雨 0割  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
5月4日(木)いが〜たん? 10? 対 0? うえはは?

先発予想は外れましたね、良い時のお杉といつもの上原の先発・・・


お杉はまめ、上原は右ふともも痛でひっこむとは・・・なんつう試合だ(笑)


という訳で(どういう訳?)今日は管理人急きょ付き添いでいってきましたよ、甲子園!しかも年間指定のグリーンシートです。


矢野シューを期待していくもやはり今岡つけめんしかなくがっくし(爆)


試合はそのぜっ不調、今様がタイムリーも打ち、同点のきっかけになるエラーもかまして一人野球、どちらのチームも決めてなくて延長戦。


巨人が上原のタイムリーで点を取ったなら阪神は立ってるだけのくぼたんが先頭打者でファーボール。

更にはパスボールと阪神が得意のディフェンスを巨人がやってくれてさぁ、矢野様。サード真正面のゴロは・・・


神のバウンドか、ベースにあたったかは肉眼では解らずもくぼたんでもかえれそうな打球が三塁線を切れていく・・・


劇的な幕切れはラッキーな矢野様のサヨナラ打!

3対2で阪神サヨナラ!

今季初六甲おろしを3番まで歌ってソッコー帰りました。今津まであるいてそっから電車乗って帰りました。


たしかに試合内容はおもしろかったしグリーンシートは最高に良かったんだが・・・阪神もはよ決めな。


なお、何気に篤史愛が帰ってきて三振をかました事をつけくわえておきます。でも、まぁ・・・


読売戦勝ち越し、サイコー!今季観戦初勝利サイコーって事で。



でも・・・最近は忙しくて?全然更新できひん、今回も単色でかんべん(笑)

ってか歯抜けすぎてごかんべん。しかも明日からまたいてません・・・掲示板のいやがらせも消せませんのでご注意を(爆)




5月3日(水)下さん 0 対 2 じいじ

阪神がやりたい野球をジャイアンツにやられた・・・



その原動力はなんつっても・・・



六甲のおいしい水なんて宣伝してる暇はない、ゼブラーまこっちゃんである事は間違いない(爆)



チャンスをことごとくクリーンにアップアップする5番今岡 誠 様。



下さんだって全然合格点な投球だったけど・・・



それ以上に、くどー御大にしてやられましたわ、、、敵ながらあっぱれ・・・とは言わない(言ってんじゃん(笑)


そして今季巨人の最大のヒット補強、元西武の守護神、豊田のきよっさんがなんの危なげもなく9回をぴしゃり!


少ない得点を積み重ねてそれを守りきるという阪神がしたい野球をされてしまいましたな・・・


さて、明日はお返ししてスカッといきましょう♪


なんつっても今季2戦2逆転負けの管理人が急きょ観戦とあいなりましたので(笑)


付き添い?でいくんだがボックス席という何年かぶりの超高級席?なのでゆったりと楽しみたい・・・ところで内野席には矢野シューがあると聞いたがここにもあるんだろうか・・・?あったら買いたい矢野シュー!開発中の番組観たので一度は買ってみたいね!では!




5月2日(火)オク様 5x 対 4 ぱうえる


関もっちゃんがでっかい仕事をやってくれました!


誰もが延長を予定していた(笑)2アウトからダメもとで(爆)おもいっきりふったら・・・



はいっちゃった〜♪


半分寝かけ・・・いや寝ながらラジオ聴いてたらおおきい当たりだという・・・ラジオはえてして実際の何倍もエエ当たりのように解説するのがあたりまえなのでどうせ外野フライやろ?とか思ってたらアラ奥さん。



それもう一回!



はいっちゃった〜♪♪


一応、寝ぼけながらガッツポーズをつくったことをご報告しておきます(笑)



よっしゃ、よっしゃ〜まだまだ連勝のばせよ〜!首位を射程にとらえた!(断定的(爆)・・・はず(笑)



くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年4月5週目2節
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン

次行くケロ〜
2006年5月1周目2節

もうカエルぅ〜
HOME