2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 2戦 0勝2敗0引き分け0雨 0割  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
4月30日(日)えぐえぐ 2 対 1 シューゴー

あかぽちくん、おちゃめ〜(笑)


最終回、くぼたんあっぷあっぷで絶体絶命のピンチ、くぼたんも打たれた瞬間「あっ!やばい!?」という表情をしたセンター前の飛球をあかぽちくんが前進一番、ナイスキャッチ!


そのまま1塁へノーバン送球、アンディの神の手がそのボールをすくいあげダブルプレー成立でゲームセット!!



いやぁ、危なかったよ・・・



あかぽちくんの送球が!(爆)



かなりそれてたがアンディが神の手で・・・しつこい?(笑)



その送球したままの手からガッツポーズを決めたあかぽちくんがやっぱ、おちゃめ〜(笑)



えぐえぐも今回も頑張ってなんとか勝利。この前観にいった時、勝っとけとは・・・いいますが(爆)



まぁBクラス相手にこれくらいはね!(高飛車)



さて、、、読売戦ですかぁ・・・2勝1敗の歴史的勝ち越しををををを!?




4月29日(土)アンドゥ 6 対 3 かわしまん




4月28日(金)いが〜たん 2 対 6 ごんざれす




くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2006年5月5週目1節

もうカエルぅ〜
HOME