2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 4戦 2勝2敗0引き分け0雨 .500  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
7月12日(水) 中村ヤス! 4 対 2 佐々坊


今日はなんつってもキムポンデー&中村ヤスデー


夏がく〜れば思い出す〜(違)


夏大好き漢、我等がキムポンが2HRで大暴れ!

アンディ・シーツ選手もHRをかまして・・・


元広島の2選手が大活躍!


ほんと広島には申し訳ない(爆)
来年は黒田さんもいただく予定をしております


どうやら今日も前田様がいらん事をしたようですがちょこちょこと打ってないと代打要員とかにされてしまうんでこれくらいは打ってヨシ!?


問題の最終回もきっかけは前田様のヒットですが暴投は本人のせいなんで前田様は悪くない・・・ってここは広島FANスキ〜か?(笑)


その球児ぃ〜の連続無失点は途切れたがそういう変なプレッシャーから開放されたんは逆に良かったかも。



それにしても広島の貧打にも助けられ5回1失点でマウンドを譲った中村泰広投手がプロ初先発初勝利を挙げました!



私ゃ〜ライトスタンドでその一部始終は・・・見てませんが(笑)着いたら奇跡的に1失点で終わってた(爆)


あのノーコンのヤスが!リードが8点ぐらいあってもファーボールやら連発で全然抑えれんかったあのヤスが!


成長したもんだ・・・(うるうる)


次も好投したら認めたろ!(高飛車)


というか久々の生観戦で勝利の六甲おろしが歌えて最高でしたYO!今年は甲子園に行く事が少なく試合もあんまみれず更新意欲激低ですが生観戦はイイ!って事で多少?更新意欲向上中?


まぁ、明日も勝てるでしょ、手堅く3タテいきまっしょい!?


ナーツー
やっちったよ〜
今日はちとコントロールが・・・

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年7月2週目2節
2006年6月3週目1節
2006年6月2週目2節
2006年5月1周目2節
2006年5月1週目1節
2006年4月5週目2節
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2006年7月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME