2004年シーズン
HOME NEXT BACK 2003年シーズン
生観戦成績 公式戦 3戦 1勝2敗0引き分け0雨 .333  2002年シーズン
生観戦成績 オープン戦 0敗 0割 2001年シーズン
6月15日(木) お杉 1 対 2 愛敬


屈辱だ〜(爆)



楽天相手にこの体たらく・・・


そしてそこのアナウンサー!


今様がへっぽこ犠牲フライごときに終わった時「さすが今岡、最低限の仕事はしますねぇ」とか言ってんじゃねぇよ(笑)



普通ならショートゴロゲッツーの所、まぐれで外野にフライが飛びましたね・・・よくやった、まぐれや!



これが正解!?(爆)



お杉はノーアウトでファーボールを出したらどんだけ点に繋がるかもっと勉強するべし、いくらあの楽天といえども4回もノーアウトでファーボール出したら半分の2点くらいはとりますがな・・・ま、たった2点という見方もできますが・・・



これで楽天戦3勝3敗かぁ・・・


まぁ、どこぞは6戦全敗とかやらかしてるからまだましか・・・




とか言うか〜(怒)



これで明日は雨で流れて鬱な気分のまま過ごす週末いやだなぁ・・・



お粗末!


もしかしてノムさんの前で元の今ゼブラ様に逆戻り・・・?
ピンチになったら今様にまわせ〜と相手からなめられ中・・・(爆)
篤史を忘れちゃいけないよー
最終回に出てきたけど僕の事覚えてはる人いてる〜?怒られそう(笑)

6月14日(水)フッキー 3 対 1 一場



あれで勝つか・・・?


野球って解りませんねぇ・・・


阪神が不正をして結局楽天にいった一場にあわや「きゃ〜ん」言わされるとこでしたよ・・・福本さん風



はっきしいってピッチング最高、今日も阪神さんは負ける予定だったんですが・・・


浜ちゃんの同点打はまだしも今様のゲッツーくずれの1点といいひ〜やんのボテボテタイムリーといい野球の神様があまりにも不憫と思ったのかお情けのような得点を2点もらってなんとか勝ち!


もー


そんな楽天のピッチャー打てんか?


いくらノムさんのIDとはいえねぇ・・・パリーグではだんとつ最下位のチームに・・・


まぁ、強いてあげればホームゲームって事か?サッカーでもホーム絶対有利やもんねぇ・・・


まぁ、今日は牛タンでも食べて勝利の余韻にでもひたって下さいな!明日は楽勝を希望・・・希望は絶望へのはじま・・・やめとこ(笑)




ええ場面で盗塁したんだぞ〜!楽天戦で走りまくりの赤、赤コンビ♪

せぇ〜ふ
6月13日(火)いが〜たん 7 対 8x 山村さん家の勉君?


いが〜たんによる、いが〜たんのための負け試合・・・


ま、たしかに決勝点は後ろのピッチャーが打たれたんだがその前にいが〜たん打たれ過ぎ!


点を取ってもらえば楽天に与え〜の阪神の正統なるエースのピッチングを惜しげもなく披露・・・



エースが投げて4番がホームランを打っても勝てないてどゆこと?



う〜ん、年末の特番とかでいが〜たんのしゃべってんの聞いて悪いイメージが薄れたと思ったのに・・・シーズンに入ってこれでは・・・



今日なんて初回の2点で2対0完封とかで終わらな〜



っていが〜たんに辛口ですよね、私(笑)


だってあの優勝した時の頼りがいのあるピッチング、、、思いだしませんか?私ゃ〜思いだすぞ!インタビューでそうっすね!連発でもすごいピッチング、、、思い出しますYO!


今の苦し紛れのチェンジアップじゃなく直球できりきまいさせておいての裏をかいてのチェンジアップ!それですYO!



もう一度みたいな、いが〜たんの直球で牛耳るピッチング!


頼むよ・・・

望むエース復活!
ためて、ためてズドン!みたいな〜
29番が光輝く日がくるのか?
めざせ、背番号と同じ29勝!・・・無理め?(笑)

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
下の方からどうぞ
2006年6月2週目2節
2006年5月1周目2節
2006年5月1週目1節
2006年4月5週目2節
2006年4月5週目1節
2006年4月4週目2節
2006年4月4週目1節
2006年4月3週目2節
2006年4月3週目1節
2006年4月2週目2節
2006年4月2週目1節
2006年4月1周目1節
2006年3月4週目1節
2006年2月3週目1節
2005年12月5週目2節
2004年シーズン
2003年シーズン
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2006年7月2週目2節

もうカエルぅ〜
HOME