HOME NEXT BACK  2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 3戦 2勝1敗(1雨天コールド1近鉄戦) 2002年シーズン
3月17日(月) YABOO 4対10 読売は久保ゆうや?
今日のキムポン 出場機会なし



なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜
じゃじゃじゃじゃじゃん♪


わざわざ読売戦で大炎上するのなんでだろ〜?
なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜


ストライクとりにいきすぎなのはなんでだろ〜?
野口だから?
なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜


なにげに今日の惨劇ココで知ったのなんでだろ〜?
なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜


阪神さん3連敗なのなんでだろ〜?
なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜


首位から陥落なんでだろ〜?
なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜


首位はな〜ぜか広島?なんでだろ〜?
なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜


阪神がいつも通りに久保とかいうルーキーに抑えられてるのなんでだろ〜?ル〜パ〜ン〜(あだ名らしい)
なんでだろ〜なんでだろ〜藪さんなんでだろ〜


おーマイゴッド
しょうがない
まぁいっか
いいくない(どっちやねん


これも某井川慶サイトからのパクリっす(汗

アイヤブユー
激例会に居てはったのなんでだろ〜?(違



本日はなぜかテツ&トモVerで行ってみました(謎
3月16日(日) ムーア 0対2 高橋尚 5回終了コールド負け
今日のキムポン 捕飛 右安 2打数1安打 キムポン一押しサイト化計画の一環?(笑)


ぶえーーーーっくしょい!!(>.<)


いやぁ〜日曜日甲子園に読売戦観に行ってきたんすけど皆さんご存知の通り雨・・・んでもって予定通り5回コールドついでに負け。・゚゚・(×_×)・゚゚・。


えーチケットゲッターminaちんのご厚意により読売戦のライスタに行かせてもらったんすけど残念無念・・・おかしい、今年は晴れチームなはずやったのに(爆)


席はチケピ席のポール際?の一角やったんすけど通路と通路の間位でかなり行き辛いんでとりあえず今年から出来た喫煙コーナーに作られたテレビコーナーで観戦・・・しばらくまったり(笑)。イヤイヤ私、生観戦にきたんやがなと気を取り直し強引に席に(笑)

試合は、あいかわらず好調なヨシノブ&あべべにやられて2点を奪われるクリリンムーアさん(笑)気円斬〜

阪神さんは結局1安打やったんすけどあっか☆はエラーで出てたんで実質2本程?(笑)
その1本を打ったキムポンは今日が実戦に登場!応援歌も練習できたし「打球がライトスタンドを〜」
で、中村の豊さんはアイヤでした、なぜか。「ゆたか〜ゆたか〜」じゃなかったっす、残念。

ま、試合はグランドに水浮きまくり雨降りまくりの中予定通り5回まで消化して降雨コールド・・・負け!

理由は阪神の営業のコスさか?ファンの熱心さに負けたのか?キムポンを甲子園でデビューさせたかったのか?


やっぱす巨人戦のマネーやろね!!(素)
ま、しゃーないかな、球団もボランティアでやってる訳ちゃうし・・・

でもでも寒かった、非常に寒かった・・・です


いじょっ!
背慶〜井川です!(笑)
完璧!いが〜たん!
3月16日(日) うそ〜ん

全然余裕かましてたんですが・・・



ねぇさん、大変です、どうやら本日雨のようです(涙



なんでやねん、金曜日には晴れマークも出てたのに(怒


今現在・・・
00−06時 0%
06−12時 50%
12−18時 70%
18−00時 50%







最悪・・・


好きにしてくれ〜(激怒

あ・雨?
おっきぃ〜なぜに・・・(笑)

い・いばっち
いばっちぃ〜唐突に

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月3週目
2003年3月2週目2節
2003年3月2週目
2003年2月4週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


次行くケロ〜
2003年3月4週目1節

もうカエルぅ〜
HOME