HOME その2へ BACK その3へ 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1戦 1勝0敗 10割! 2002年シーズン
2月23日(日) 安藤 3−2 許 ひさしぶりの六甲颪♪

予告通り行ってきました♪安芸INオープン戦初戦!

前日の夜11時頃出発で朝の5時半に到着したこの旅行。なんでそんなに時間がかかってるかといえば下道で行ったからです(爆)
1000枚しかないチケ朝の7時半から並んで9時にはゲチュー!試合開始までの4時間で写真撮ったり写真撮ったりしてました(笑)

で、待ちにまった試合はエエ出足!それにしても1番あか☆さんいきなし新応援歌になっとりました。
歌詞はコチラ

2番に入った今日のどんぐり部隊のショートは藤もんが先発でいきなしヒット!が珍しく3番に入った会長は凡フライいつものタイガースかと思いきや4番濱中が右中間を破る完璧なスリーベースで1点!続く5番DHジョージもピッチャーの頭グラブをはじくタイムリーで2点目!ええで、ええで。
6番は誰かの広澤は凡打でスリーアウト。前半戦の見所終了!(笑)その後は7回までは淡々と試合が進んで行く。えと、ヒデミツさんが広澤の変わりにファーストを守り無難にこなしたり、やはり当りか?中村が1回をピシャリ、吉野も貫禄の投球だったり先発の安藤がアップアップながら0点だったり。
ヒデミツファーストVer.

で、ラッキー7の風船飛ばしが終わりなんともいえない状態を打破したのは「上坂」のホームラン!テレビ中継はここで終わってサイコーやったらしいすけど・・・

ここからがいつもの阪神に戻ってたんスよ、皆さん!(爆)最終の2イニングを投げる予定の炎上王の称号を伊達より受け継ぎつつある金沢がランナー1人をおいてホームランをあび1点差。更にランナーを許し、いや〜な予感ぷんぷんの中なんとか抑えた金沢。良かったわ〜キモをひやしました(マジで

勝利の六甲颪を歌い気分よく帰宅もやはり帰りは高速にすれば良かったかなぁ〜徳島あたりから淡路までどうやって帰ったか良く覚えておりませぬ(オィ
途中温泉も入ったし、うどんも食べたし満足旅行でしたがやはりしんどかった・・・

帰るぞ〜

応援歌新曲〜
赤い彗星(すいせい)赤星憲広!シャア少佐(笑)

ま、から揚げ弁当ですな
金本弁当!(笑)シール張ってあるだけやけどね。桧山弁当は背番号をごはんの上にたらこで書いてあった(おぉっ


くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月2週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME