HOME その1へ BACK 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1戦 1勝0敗 10割! 2002年シーズン
2月23日(日) 安藤 3−2 許 ひさしぶりの六甲颪♪

安芸市営球場 参加人数2人(現地合流2人) 一人辺りの総金額 約17000円(メシ代等含む)

え〜多分私と同じようなコースで安芸に行く方は皆無かと思いますが・・・一応参考までに(笑)J☆31さ〜んこんな行き方もあるよ〜(笑)


阪高(700円) 多分30分、30km

阪高西線(500円)〜第二神明(200円)〜垂水JCT〜明石海峡〜淡路IC(2600円)で降りる。41分、43.2km

下道 約60km?1時間程?

淡路島南〜鳴門(1500円) 12分、14.4km

下道 約200km?3時間ちょい程?室戸岬周り

休憩等30〜40分位?


そんなこんなで11時に出発して5時半に着きました(笑)

えとターミネーター2を最後までみれずに家を出た私。スキーに行くような感覚です。雨の予報&道中も雨がめちゃ降ってたしかなり諦めてたこの安芸旅行。基本的には下道でも70〜80km程で走れるんすけどたま〜に激遅い車に進路を阻まれながら爆走しました。

四国に入ってからも雨ですでにモードは中止モード。高松を走りながらうどん屋チェック。ま、当然こんな時間にあいてる訳もなく看板等で確認。何件かあったよ〜それにしてもこういう時ってナビあって良かったなぁと思います。室戸岬にやっとこさ着くと、あぁこれがかの有名な室戸台風の室戸かぁとか思いながら爆走。でだんだんと距離が近くなってきて残り距離が矢野様や〜とか久慈さんや〜とか言いながら安芸へ到着。こちらから行くとまぁまぁ近いとこにローソンあります。ここで朝飯買いました。
5時半に着いてまずは偵察するも・・・まっくらで何も見えん(笑)で、1時間程また寝て起きると・・・チケット売り場のテントの前に既に人が並んでる・・・でもこんな早くから並ぶのもいやなんで更に1時間寝る。で、また見に行ったら結構人並んでてせっかく早く来たのにチケ取られへんかったら嫌なんでそろそろ並びはじめる事に。そうこうしてると係りの人が来て当日券が1000枚しかなく一人2枚までしか買えないとの事。2500枚は前売りで売れたらしいっす。

更に球場も自由席なのでそちらにも並べと(笑)
ま、後ろに並んでたおばちゃん様とトークをはずませたり?しながら並ぶもやはりなかなか時間がたたない・・・。で、今回現地合流のくろちゃんに電話する・・・私「チケ先買っとくわ〜、1000枚しかないらしいし」くろちゃん「うそや〜ん、とっといて〜」てなやりとりを交わし2人で更に並ぶ。
やっと9時になり売り出されたチケット、買ってそのまま球場へ。その前に試合編の方の写真の弁当を買い入場す。で、試合中ですがサングラスを取りに外に出たら(半券にハンコ押してもらって出れる)サブグランドで投手陣練習してました、太陽一発で解りました、快晴の中反射してたから・・・頭に!(笑)

〜続く

笑顔だね〜矢野様
笑顔の守備練習の矢野様デジカメの限界

結構エエ写真(後姿だが)
バント練習の矢野様!ええ尻してるな(笑)

いけ!矢野様
久しぶりに見た矢野様はやっぱかっこ良かった〜

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月2週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME