HOME その1へ BACK 2001年シーズン
生観戦成績 オープン戦 1戦 1勝0敗 10割! 2002年シーズン
2月23日(日) 安藤 3−2 許 ひさしぶりの六甲颪♪

安芸市営球場 参加人数2人(現地合流2人) 一人辺りの総金額 約17000円(メシ代等含む)

え〜では帰りです(笑)


下道 約200km?4時間半ちょい程?室戸岬周り
飯&温泉含む


鳴門〜鳴門大橋〜垂水JCT(5800円)1時間9分、80.2km
第二神明垂水〜須磨(200円)4分、5.2km
須磨〜阪神高速西線(500円)27分、26.7km〜阪神高速

実際は鳴門〜阪神高速までは4時間位かかりました、仮眠時間1時間含む(笑)


いや〜帰りはめちゃ時間かかったぞぅ4時に出発して12時半に着きました(笑)、自宅には1時ごろに・・・

えと勝利の六甲颪の余韻を残しつつ4時過ぎには球場を後にしたんすけどいきなし渋滞・・・やはり夜中とは違うなぁ〜で、最初の道の駅で飲み物とかトイレとか済ますとまぁまぁ空いてきた道。

がしがし行くが途中制限時速を忠実に守る軽自動車?軍団にはばまれる・・・これまたガンガン抜いていくがだんだんとレベルが高くなってくる・・・最大4台抜きですわ。ま、皆さんはやめておいた方が良いですよ(笑)でも、だんだんとカーブが増えてきて抜くポイントもなくなり諦めモードの場所もチラホラ・・・で、室戸も越えて行きしに見つけてた道の駅にある温泉へ!宍喰とかいうとこでした。ここはなんかサーフィンの人達が寄るとこらしくウエットスーツ着てる人多かったっす。お湯はぬるぬるの白色で気持ち良かったぁ〜マジで寝そうな位(笑)

で、この辺位からは車も少なくなり80〜90km位のスピードになってきました・・・が!ここでも制限時速守ります号にやっつけられる・・・この辺りはカーブが多く抜けない・・・夜やからコースも解りにくいし・・・街中に入るともう無理で流れに任せるしかない・・・

この辺からかなり疲れが出てきてヤバメ・・・で、8時過ぎには市内に入りうどん屋を見つけて晩飯。手打ちらしいが讃岐かどうかはよく解らんかったです、カツ丼とのセットでうま〜エネルギー充てん!

が、やはり疲れがピークになってきていたのか高速にのってしばらくしたらかなり疲れというか眠気が襲ってきてこりゃやばいってな感じでPAに・・・寝ましたよ、1時間位?で、その後はチョットはマシになったんでなんとか運転。もう、この辺は下道とか考えられへんかったっす(笑)最後はヘロヘロになりながらなんとか帰宅・・・

でもでも実は帰ってから?トラトラを見ていたのはどうして?(笑)それでは教訓!やはり帰りは高速で!以上(笑)

〜FIN

激写!?
誠との距離近し、フェンスがじゃまや〜

この服好っきやなぁ〜?
あんだけ練習してたから出るんかと思っとったよ〜

照喜ぃ〜
久慈ぃ〜な、あなんで怪我やね〜ん

くぎりだほ〜

栄光の軌跡
2003年3月2週目
2003年2月3週目
2003年2月1〜2週目
2003年1月3〜4週目
2003年1月2週目2節
2003年1月1週目
2002年シーズン
2001年シーズン


もうカエルぅ〜
HOME