Japanese only.

Title : 漢の魂は何処に?
Auther :    うぇっとん
Since 98/07/09

リンク自由、報告無用、相互不可。


Contents
Diary
不定記
[11/07/02]
 久遠の絆 THE ORIGIN、正直どうしようかと思っていたが、とりあえず買ってやれ、ということで初回限定 SPECIAL PACKAGE版を購入。

 序盤なので演出が増えたほかは特に大きな変化はなし。それこそ活火山マーボー丼の生存を確認できるくらい。

 気になるところはフルインスコしても起動時にメディアを要求されること。仕方ないこととも思うが、光学なしのノートにインスコしたのでかなり不便。電力気にしないならスリープを駆使するのだが。

 16:9に対応してないのはどこに主軸を置くかと過去資産をどの程度使いまわすかの判断だしなぁ…

 そんなに時間とれないけど、まぁ、ボチボチとやってボチボチで済まなくなればそれも良し。

[08/10/30]
 ガールズモード、買えばいいと思うよ。

[06/09/30]
 SNKはいろはや魔女裁判ではなくDS版めろんちゃんの成長日記をつくるべきだと思う。

[06/03/05]
 いろいろあってとりあえずこのアカウントとは4月でおさらばでございます。はじめてのアカウントでかつ10年ほどの付き合いもあったので寂しいという思いも大きいですが、心境(状況)の変化およびspamの多さ、スペース単価の高さなどといった問題を考慮してこのような結論に至りました。

 とはいえ、一度公開しちゃったモノをただ引っ込めるのは流儀に反するのと、またゆるりと更新していくつもりもあるので、ひとまずココに移転をするだ(使用方法が間違っています)。

 あ、ユーゲー No.24の鎌足&塊の漫画、オモシロかったね。あと特集の学園モノはシリーズ化しても良かったのでは? と。
過去ログ
Game
感想
Impression
プリズムコート
Prism Court
Graphics
奉納絵馬
Gift CG
点描
Dot CG
Bonds
接続表
Link
伝言板
BBS

Renewal
2004年08月
[04/08/30]
■感想
モンスターサマナー
2004年06月
[04/06/20]
THE大美人
ギャラクシーエンジェル
ギャラクシーエンジェル
 Moonlit Lovers
ファントムブレイブ
2004年04月
[04/04/30]
■感想
THE裁判
THE合戦 関ヶ原
THEタクシー
ファイアーエムブレム
 封印の剣